過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5789なーなし 
>>5787
信じたい気持ちはあるけどさ、今シーズンずっと信州ならなんとかなる、中盤以降巻き返すさって信じてきて結果これ。ずっとこの掲示板でも前向きコメント書いてきたけどそろそろキツいよね。
残り18試合ぐらい残してる段階でマーシャル復帰して「まだいける!」って思ったけど、結果まだ1つも勝てず。いい試合したって勝たなきゃ意味無いのよ。エナジーが出せないまま今シーズン終わっちゃいますけど。シーズン通してエナジー出せないって、厳しく言うとプロとしてやる気ないって事じゃん。シーズン通してエナジー感じてたのは小玉くんだけ。
チーム創設当時から応援行ってるけど、こんなに行きたい!って思わなかったのは初めて。


プレミア入るにはとりあえず今シーズンクリアすれば良いって聞いたけど、本当かどうかわからない。
もし本当でも、またトップの気が変わって変な事言い出すかもわからないし。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5788メロンパンナ 
>>5787
エナジーエナジーって綺麗事はもう止めませんか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5787信州がんばれ! 
今日の試合は少しエナジーが足りなかったかもしれない。
しかし、キャプテンのルイスと石川はすごい頑張ってた!
残りの試合見ると厳しい試合が続くと思うけど
ブースターが選手や監督を信じなきゃ誰も頑張れないよ!
負けてる勝久や選手のがメンタルだいぶきついはず。
ブースターは信じよう。そして、声を出そう!
勝久なら大丈夫。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5786信濃国 
>>5772
マーシャルこそもう要らん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5785信濃国 
降格が決定するまで何があっても例え自分のミスが明らかでも絶対に謝罪をしない。

それが勝久マイケルという男。

編集削除⚽Jリーグ掲示板


5784最弱イエロー 
>>5780
条件をクリアできればですが…
売り上げ、集客数はB2ではかなり厳しいです。

大きなスポンサーがついて、NBAから渡辺連れて来るくらいのことをしないとB2で4000人は大きな壁だと思います。
B1だと対戦チームによってある程度の集客は見込めますが…

今シーズンオフにホワリンの改修工事やっても、
交通の便が悪いし、ご近所への迷惑等で問題だらけです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5783 
>>5779
昨年の降格争いの方が、確かに各チーム意地を見せていたよね。あの新潟でさえ……それに比べて今年は茨城だけたと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5782なーなし 
>>5779
それな。オレは最後のファジーカス、最後の河村、最後のb1の試合を観にあと数試合行く予定。
とりあえず4000人は突破して、数年後にはまた河村をナマで観たいものだね。
茨城は今後強豪との試合も多いけど北海道と仙台も残してるから、あと1勝でもされたらほぼアウトか。今の茨城がこの2チームに全敗するとは思えないしな…。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5781 
主力いない群馬の巡りの運や昨日の横浜の勝ちの運も活かせず、追いついての延長も落とす
両日同じ展開で学習した茨城と変わらぬ信州
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5780ああ 
降格してもBプレミアって行けるのか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5779最弱イエロー 
まだ綺麗事言ってるロスター居るけど、もう無理だよ。
ホントに勝ちたければもう変わってるはずだし、変えてるはず。
これから勝ち続けるとかなんて…危機感が無いどころか、ブースターを馬鹿にし過ぎだ!!
信州ブースターは易しいから何も言わないけどね。

これからのホームは最後のB1で、もう観れなくなる相手チームを観に来てるだけの人も多いだろう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5778可能を不可能にした男 
しかしマイケルの後任探しなんて難しいな。
岩手の鈴木HCなんてどや?パワハラの前科持ちだけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5777みかん色 
>>5776
おぃおぃ、オレ見ての通りみかん色なんだよ!
パルセイロお荷物って言わないでwww
そしてそこに山雅も一緒にしたらめちゃくちゃ怒られるぞ!

来年マーシャル帰化する予定でそのためのカッターかって少し思ってたけど、、最近は帰化がブームだからな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5776信州のマジモンのチー牛 
終戦記念日より聞いた終戦ですね...
山雅やパルセイロに続く県のお荷物なプロ球団の仲間入りだね...
悲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5775S'kou 
おそらくブラントを残しといてタッカーはインジュアリーの期限切れたら練習生にでもなるんじゃない?来シーズンキッドがいればタッカー入れたスモールラインナップも面白そうだけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る