過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5681信州のマジモンのチー牛 
スマン1曲聞いてくれや
愛しさと〜
切なさと〜
心弱さと〜
今の心情です
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5680 
>>5628
それなら、明日出てきたらブーイングしたら、ブーイングでファンが直訴しないと分からないのでは?
また、HCは、誰かに洗脳でもされているのかな?
もう、頑張ったではすまされない時期なんだけどね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5679さよならB1 
クロージングが下手すぎる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5678かん 
RJに2年?1億使う位なら、三銃士(特にクマコー)に💰積んだ方が良かったな。残ってくれたかは分からないが。bリーグのレベルが上がってるなか、流石にマイケル一任だと無理があったな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5677血ゲロPOP 
山本普通に良かったな。
もっと使ってくれ。
今日の試合勝てなかったらもう降格だね。
富山で二戦勝ってもキツいね。

星野は普段どんな練習してるの?
シュート練習させろよ。成長が無さすぎるよ。
三ッ井??星野は?
とにかく練習させろ。もししてないなら出すなよマイケル。
さすがにリズム崩れすぎだろ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5676ケンケン 
選手・ヘッドコーチの皆様ㇸ
嫌なら来年全員チームに残らなくて構わない。
残ってほしいなんて無理に望まない。
だから頼む!頼むからウォリアーズをB1に残してくれ!
そうしたら今シーズンのことはすべて忘れてやるよ。
みんなヒーローとして崇めるよ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5675最弱イエロー 
残念ながら明日も負け確定ですね。
こういう試合は過去何年も勝ててないけど、
HCも他のコーチ陣、選手含め誰も勝つ術を
知らなすぎる。
選手もだけど、ブースターも切ない思いをしてきてる。

来年B2.再来年B1(今のB2)確定ですね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5674通りすがり 
>>5621
群馬県民を否定するとか恥ずかしく無いの?
それもはやバスケ関係無いで?
削除した方が身の為ですよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5673クマ 
#31のスタッツはいつ見ても0か1しか無いんだが毎試合何してんの?信州だけじゃなくbリーグで1番じゃね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5672ひろ 
勝久マイケルが難しすぎるバスケを要求しすぎでないかな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5671アジアの渡り鳥 
よわすぎ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5670は? 
どう考えても信州の外国籍のレベルが低い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5669ぺろ 
もっといい外国籍いなかったのか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5668は? 
>>5665
まぁまだ若いし、初のプロキャリアが日本だししょうがない。これでも活躍はしてる方だよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5667サンダース 
星野のスリーに可能性を感じない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る