過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5590信州のマジモンのチー牛 
確かに2500人も入ればいい方かもしれないな
水曜日なんて1500人くらいとか全然有り得そう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5589 
2500人いけばいいでしょ。昨シーズンの平日、コロナ禍もあっただろうけど1300人いかないゲームとかあった。今思えばあのメンバーでも平日にそれしか観客集められなかったってことか…。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5588 
新執行部が千曲市蹴って長野市に抱きついたが2500人なら土下座してことぶきアリーナ使わせてもらえば?
長野市の支援も聞こえの良い事言われ騙されたかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5587さよならB1 
思い返せば12月の琉球戦ゲーム2とか記憶に残るベストゲームだったなと思う
ゲーム1を2点差で負け千載一遇のチャンスを逃したかと思われたが


ロスター9人(欠場栗原、星野、RJ、拓海)でラストまでイケイケで前年チャンピオンを追い込んだ(最後は岸本が神プレイで負けてしまったが内容は本当に良かった)

強い信州が垣間見れた瞬間である(トラウマレベルの逆転負けだが)


ちゃんと振り返り分析できてたら好調を維持できてたと思うがコーチ陣が他のチームより貧弱なのかなやっぱり
ドンリーもRJも他の新人達も伸びることなくシーズン終了を迎えそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5586信州のマジモンのチー牛 
これ降格したら観客数1000人くらい減るんじゃない?
信州ー青森 信州ー愛媛とかなんて
2500人とか有り得そう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5585 
4Qだけで9TOって……ビジネスならお金払う価値ないよね。
最終Qで疲労はあるにしても多過ぎ。
離されただけで、最後まで戦う意識を持てない選手は出すべきではないと思う。
それは、観戦者に失礼だし、チームの士気低下に繋がる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5584ぺろ 
勝たなくてもいいなんてww
チーム消滅したらもう見れないのに。
慈善事業じゃないよ、ビジネスです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5583 
>>5568
あと勝てるとしたら横浜と川崎くらいかな。
富山に連勝を前提にすれば茨城とはイーブン、茨城も北海道と横浜(状態に寄っては仙台)辺りにも2、3勝すると思うので同じくらい上積みしないと終戦だね。
しかし、闘志が感じられない選手がいるとしたら、その時点で終わっているけどね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る