過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5576ふむ 
これで信州がB22降格して誰かがB1のチームに移籍とかなったらくそ胸糞悪い、降格の立役者
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5575名無し 
今までの信州を思い返して欲しい
信州はディフェンスのチーム
順位は低くても失点は毎年Bリーグで3位-5位以内に入る。プレーオフに出れるレベルの守備力だったよね
得点不足に3年くらい苦しみながらも去年は中地区3位。
今シーズン1番欠けてるディフェンスをどう変えてくが重要。マックが居なくなったのが1番のポイントなのは間違えないけど
勝つために焦るように点数を取ろうとしてるけど
重要なのは目の前のディフェンス。
相手に真っ直ぐドライブを許してるからディフェンスが崩れていく。
ゴールに遠回りさせるディフェンスが1番の打開策だと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5574ファイト 
勝久の戦術関係なく、苦しい時に点を取って落ち着かせる選手がいないのが信州の敗戦原因だろう
FE名古屋ならアーロンヘンリー、大阪ならショーンロング、三河ならダバンテガードナー
信州ではキッドの予定だったのにな、、、
キッドの離脱が信州にとってほんとに痛かった、、、
キッドがいればウェインも生きて相手からしたら手に負えないチームになるのに
頼む🙏タッカーヘイモンド化けてくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5573バスケットマンあかぎ 
マイケルのゲームプランを批判して今すごく反省してるし、申し訳なく思ってる。hcにかかるプレッシャーは半端ないし、いく通りも考えた上でのゲームプランでよくあそこまで試合運んでるとおもう。
ってなったらサラリーキャップで資金均等化しないビーリーグ運営と信州運営のひどさが最終的に問題ってことやね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5572信濃国 
三ツ井は出すな
1秒たりとも出すな

せっかく勢いに乗っててもすかさず失速してリズムが崩れる
サルでもわかる理論
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5571チョコレート 
16連敗。
プロは勝たなきゃ→観客が少なくなる。グッズが売れなくなる。スポンサーが集まらなくなる。
収益が減る。→良い選手が逃げる。
経営者なら馬鹿でもわかる構図だと思うけど…?

編集削除⚽Jリーグ掲示板

5570クマ 
試合には関係ないが砂利駐車場からあんなに遠回りさせて行かなきゃ行けないなら体育館横の駐車場整備して観客が行きやすい様にしろよ 会場内でもあれが駄目これも駄目って色々注意されたけど来てくれる観客の事何も考えてねぇな運営スタッフは
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5569 
富山と連敗脱出対決になると熱い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5568可能を不可能にした男 
残り試合の予想して見たけど本当に難しいわ笑
群馬0-2
横浜0-1
川崎0-2
三遠0-1
富山1-1
横浜0-2
渋谷0-2

富山との天保山の戦いが1番熱いな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5567 
石川マッツがココ最近調子上げてきてるな
マーシャルブラントも2桁は取らないと勝てない。
栗原星野もシューターなんだから決めるところ決めて得点のばしてほしい。
小玉はハッスルプレーが好評で三ツ井よりプレータイム伸びてるのはいいと思う。
マシューももっと使っていいと思うけどな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5566 
このままズルズル負けて降格するぐらいなら
山本とか使おうよ、三ツ井よりハードなディフェンスやスピード、IQもあるよ
新たな起用も試して欲しいわ
生原は何してんのかわからんけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5565 
>>5564
今んところ石川が1番貢献度高いけどね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5564 
石川の試合後コメント見ていつも思うけどさ

頭悪いのかな?て思ういつもいつも同じ言い訳で、しかも自分が1番できてないじゃん

いつも4Q残り4分とかでトドメ刺されると、最初にエナジー無くすのは石川、チームを鼓舞するでなく下を向いてガックリしてる


まだ試合終わってないのに、観客は応援してるのにも関わらず

まあ早々に諦めるモードに入るのはマイケルも同じだから、そういう悪い所もマイケルバスケの体現者なのかもね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5563 
星野栗原辺りが2桁取ってくれればいい所まで行きそうだけどな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5562 
今シーズンの全試合トータルの貢献度プラスマイナス

1位小玉マイナス0.9
2位山本マイナス1.0

なんと練習生上がりの2人が出ている時間がもっとも点数的に頑張れている(目立つPPGなどは無くてもチームの戦いに貢献している)


大真面目にこの2人スタメンにした方が勝率高いのでは?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る