過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5451ハチミツ坊や 
>>5450
正直スタントンキッドが仮に戻ってきても他がみんなみんな弱いから孤軍奮闘だけでは勝てないと思う。厳しいことを言うようだけどな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5450HAG 
キッド戻ってきてくれーー。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5449ボブ ◆rBcF7tfNaU 
なぜ信濃毎日新聞など信州メディアは
降格争い真っ只中の事実を
伝えようとしないのですかね?
少なくとも信毎では私は見たことがない
(私が見逃していたらごめんなさい)
それでいて新しい基準のリーグ参入を
目指しますって宣言は 今となっては
かなり「違和感」でしかない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5448ケンケン 
>>5445
Bリーグだけでなくあらゆるスポーツ、あらゆる場面で教訓として長く語り継がれるのでは。
上に立つ者は時には非情にならなければならない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5446可能を不可能にした男 
マイケルは予算のあるクラブに行くべきだよ
もうこんな貧乏クラブじゃなんも出来ない事が分かったから、降格して責任取って予算があるクラブに行くべきだ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る