過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5379きいろ 
降格してもマイケルは継続して欲しい。
なんだかんだで、B1に引き上げてくれた腕はある。
このB1 4年間で通用する選手、しない選手がよくわかったと思うから、選手選考だけしっかり頼む。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5378 
チームで同じ方向向いてない人がいるってトンプソンのことだったんだね。解除もやむなし。マーシャルと交代で怪我してない人ILに入れるわけいかないから初めから怪我してる人連れてきたと。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5377 
>>5371
Vリーグの長野トライデンツは未だ2勝しかしてません。一部リーグでレベル違いますから。だけどサポーターはいつかは勝ってくれると信じ温かく見守っていますよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5376メロンパンナ 
新たなタカちゃんの登場だぁ!!!!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5375ケンケン 
>>5374
タッカー・ヘイモンドはマーシャルに対する保険だと思います。両膝に爆弾抱えているので。
高さのあるブラントは残ることになるでしょう。ヘイモンド自身今シーズン出場無しで良いという条件で契約を結んだと思われますし、チームにとっても最高のシナリオだと思います。
個人的にはマッツの代わりに得点力のあるヘイモンドを使うのも見てみたい気もします。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5374カイト 
ムラがあるマッツよりもトンプソンを残して欲しかった。
これでタッカー・ヘイモンドのインジュアリー明けにブラントいなくなったら、訳が分からなすぎるわ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る