過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5373 
>>5368
石川三ツ井星野は間違いなく残留してくれるから心配無用w
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5372最弱イエロー 
降格したらまたマイケルが来る前のようにろくでもないHC呼んで万年B2かB3になるんだろうな。

サッカーのように…

そうしたらまた戸倉でも試合できるかな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5371チョコレート 
プロとして観客の前でプレーをして、13連敗とかシーズン6勝しかしてないとか。
そんなチーム、選手をリスペクトできる?
来季はフロントを始め全て刷新。
結果が全ての世界でしょ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5370信濃国 
三ツ井に全幅の信頼をおく勝久マイケルヘッドコーチ


なぜなあぜ?
(; ̄Д ̄)?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5369なーなし 
現地観戦の感想。
一時逆転してかなりいい流れだったのにシュートが全く入らず、せっかく手繰り寄せた流れを自ら手放した印象。あのイケイケな流れで3P入ればそりゃ最高だったけど、無理に入らん3P乱発するより2Pずつしっかり取って行ってもいい気がした。
その3Pにこだわり過ぎていたのがRJ。今日はRJが流れを引き寄せてくれたシーンはいくつもあったが、あの時は石川と交代させて正解だったと思う。
そしてオフェンスイケイケムードの時の三ツ井投入はダメだろ。三ツ井にボール入っても何もできてなかったぞ。絶対あのタイミングは三ツ井では無い。
インサイド陣がファールトラブルになった時マシューは良くやっていた。マーシャル復帰で流れもだいぶ良くなった(今日またヒヤッとしたけど)。いい試合はした。ただもういい試合じゃ済まない。茨城はまた一つ勝ってしまったし…。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5368かん 
降格したとして、一年で昇格できる選手獲得出来るか不安。三遠も2、3年前は降格圏ウロウロしてたけど、千葉から大野さんとか一同引っこ抜いてきて大幅に刷新して強化してきたし。今年の成績だとある程度人件費かけても来てくれる選手がいるかどうか、HCの人脈があるのかどうかさえ微妙に思えてきた。現実、降格不可避だろうけど、なんとか残留出来ればいいが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5367きいろ 
マイケルは石川で負けるなら仕方ないけど、RJで負けるのは絶対に許さないって感じだよな
RJのお陰で勝てた試合のが多いじゃん、もうちょっと信頼してよ。何の為に連れてきたの
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5366チョコレート 
今日も勝ちきれない弱さが出たね。
スリーポイントは入らない。
ゴール下には切り込めない。
現場の責任よりは、やはりフロントの責任だよ。
マーシャル以外は、他チームじゃ補欠の選手ばかり。
フロントはカネ集めてもっとまともな選手連れて来いよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5365りんご 
石川のこと散々言ってた人、今どんな気持ちなんだろ🤔(気になっただけです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5364 
信州逆転負け
茨城逆転勝ち
勢いが違う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5363可能を不可能にした男 
地方の貧乏クラブの富山と信州が降格でめでたしめでたしじゃない?実際
関東の茨城が残留したほうがリーグ的には
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5362信濃国 
>>5354
ぐうの音もでない程に的確かつ辛辣なコメント
運営に響けばいいけど響かんだろな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5361信濃国 
>>5350
マイケルと三ツ井はセットで契約解除でいい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5360信濃国 
>>5349
マイケルの采配により
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5358クマ 
頼む!来季はマイケル繫がりで安斎さん呼んでくれ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る