過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5299ハチミツ坊や 
>>5298
そもそもその決断をヘッドコーチ自らが今シーズン通してずっと誤り続けていることそのものが大問題かと
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5298みかん色 
明日頑張ろう。
明日1勝して茨城に並んで富山に2連勝すれば残留出来るぞ!
とにかくあと1勝して富山戦に挑みたいな。
あわよくば渋谷にもって思ってるよ。
とにかく何としても明日勝つことだね。

みんな言ってるけど三ツ井より小玉のがいいね。
勝つためにはちゃんと決断しないと。
マーシャルそろそろ怪我で離脱するんじゃないか、、、、

5297信濃国 
マッツはボールハンドリングとフリースローに課題が残っている。

ドライブで突っ込んでいくときにボールが体から離れることがよくある。
フリースローも練習して最低成功率75%くらいにしてほしい。

5296最弱イエロー 
安定感のないマッツよりもトンプソン残してほしかったなぁ…
あんなことやってれば他チームなら首になるよね!

B2に落ちたらすぐにはB1に戻れないと考えたほうがいい。
何が何でも勝たなきゃいけないんだけどね。
チームが1つになってないから難しい。

5295ぺろ 
完全に編成、補強ミス。GMが責任とらんと。

5294サンダース 
大阪が早いうちにファールトラブルになってくれて、ロングもそれほど調子良くなかっただけに今日は勝つチャンスだったけどね、、。
マッツがボール持ちすぎるときはリズム悪くなるね。それほどハンドリングも上手くないから強引にドライブするときはヒヤヒヤする。
終盤負けてる中で三ツ井はどうかなと思う。小玉くんのほうが気持ちもシュート精度もあると思うけど。

北海道が茨城に勝ってくれたのが救いだ。
逆を言えば、今日勝たないといけなかった。

5293ケンケン 
抜けたくても抜けられない蟻地獄状態だね⤵。
一勝ってこんなに大変で難しいことなのかってつくづく思うよ。
試合展開は理想的だった。4Q後半まで競り合って残り3分で一気に前に出て勝ち切る。まさに思い描いた勝ちパターンだっただけに残り5分間の過ごし方が悔やまれる。ブラントやマッツがブロックされたり、石川がパスカットされたり三ツ井が滑って転んでフリーで3Pシュート打たれたり・・・。でも最大の敗因はマーシャルのファールアウトだろう。前を見ないで走っていたらちょうど正面に相手の外国人選手がいて正面衝突。身体半分でもズレていたら何の問題もなかった。攻守の大黒柱を失いボールポゼッションも大阪に移ってしまった・・・。

5292信濃国 
マイケルの敗戦後のインタビューはもうマンネリ化してるというか、テンプレート化されてるのか?

5291大阪エヴェッサブースター 
 同じbjグループメンバーの信州、富山の残留を願っております。今日は信州を応援してたのですが申し訳ない、
大阪エヴェッサもこの中途半端な時期に韓国代表を獲得するとはわけわからん、

5290バスケットマンあかぎ 
長野県出身の人間からするとなんとか残留してほしい。ただ、勢いに任せてやるオフェンスやコミュケーションミスでフリーにするディフェンスがシーズン序盤から何も改善されてない。
他のチームはある程度個の能力あるからコートのプレイヤー判断で流すこと多いけど、明らかに信州はある程度ヘッドがデザインしてプレイしなきゃ勝てないでしょ。だけど、今のヘッドはディフェンスばかりに目がいってオフェンスは結果オーライみたいな采配が多すぎる。
今の状況選手が1番厳しいし、辛い気持ちはわかる。けど、どうしてもこの一戦も何するんだって熱意が選手から感じられないし、なんなら練習生上がりの小玉が1番エネルギー持ってやってる。
ケミストリーもそうだけど、なんとなくじゃなくて誰が相手でも勝ちたいってメンタル常に持ってほしいと見てて思う。こんなことプロでもない俺や他のファンから言われたくないだろうけど、信州応援してる。最後まで頑張れ

5289なーなし 
観客動員数3171人。
勝てなきゃ客も離れるぞ。
最終戦はほぼ確実に4000人超えるとは思うが、その他の試合でなるべく4000人近くいきたいね。
残留ももちろんだけど今期で新b1入れなきゃそれこそ終わる…
とにかく4000人はクリアして欲しい。
そしてとにかく勝て!!
もう勝ってくれとか言ってられない。
勝て!!

5288S'kou 
今日の敗因
フリースロー65%。誰もこんなとこ目つけてないと思うけど実際に試合見に行った身からすればこれに尽きる。強いて言うなら第4クォーター中盤で星野がオープンスリー外した事かな。あそこから流れが変わった。

5287はあ 
今季はキッドの離脱から降格が決定してたようなもんだからな
来季はB2でがんば

52862番 
アバリエントスのシュートセレクションとゲームメイクが酷過ぎる。意表を突いたシュートが入ればいいが、入らなければポイポイシュート。そりゃ石川君の負担も増えるだろうよ。。

5285信濃国 
【三ツ井のくんの今日の活躍】(抜粋)

・速攻でアバリエントスからのゴール下絶妙なパスを受けてのフリーで放ったレイアップシュート
⇒⇒⇒きれいにリングから落下

誰かがフォローして決めてくれて事なきを得る

・勢いに任せてディフェンスで相手を追ってたら滑って転倒して相手にどフリーでスリーポイントシュートを献上
⇒⇒⇒3点を失う

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る