過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5225クマ 
マーシャル戻って来てもこのレベルの試合が精一杯だな もっとSG.SF成長してくれよ!今日の試合はパス出さないで自分で強引に行けって言う指示だったん?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5224信州 
>>5222
ここで書く内容じゃねぇよ
帰れ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5222ミミ 
試合後の駐車場内でウォーリアーズのブースターの運転が荒くて危うく事故しそうでした。試合に負けたからといって人としてどうかと思います。まず応援する前に普段の行ないからではないのでしょうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5220TT 
やっぱり三ツ井は駄目だ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5219信州 
いい試合しても勝てなきゃ意味ないんだから擁護なんてしねぇぞ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5218信濃国 
その方に次期監督をお願いしたいっすwww
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5217信濃国 
>>5209
解説の人がとても双方チームにとっても感じがよかった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5215信濃国 
マイケルはブースターの署名で解任でええよもう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5214 
本当にいい試合でした。
改めてチームもブースターも良い人達ばっかりで
本当に温かい気持ちになりました。
ぜひ残留して来シーズンもB1でたたかいましょ!!
頑張ってください!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5213かもみーる 
マッツと小玉のとこファールかなぁ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5212Boo 
面白い試合になってきた〜‼︎
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5211信州 
小玉くんグッディ!!
三ツ井と交代!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5209かもみーる 
解説が一番前向き
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5207信州 
なんでこんなに弱いチームがB1にいるのかが謎で仕方がない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5206最弱イエロー 
現地組ブースターが可哀想。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る