過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5180なーなし 
新加入選手のILは戦略的?
それとも普通にケガしただけ?
どっちにしろ30日以内に誰か怪我したら
ヤバいやん。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5179 
>>5175
そもそも、マッツは外国籍とは言えルーキーで期待しすぎだと思う。
放出後の千葉Jの成績を見れば、原離脱もあったが期待出来る選手なのかは分かると思うが……。
まだ、引退したダンカンでも連れてきた方が良かったのではと感じます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5178S'kou 
外国籍はマッツ、ブラント、マーシャルってことすか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5177クマ 
確かに4月17日まで試合には出れないから保険にもならないね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5176かもみーる 
>>5172
1ヶ月は解除できないけどね
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5175 
正直トンプソンは良くやってた方

マッツ君のせいでいつも負けてると思うんだ本当は
ゴール下外しすぎターンオーバー多すぎで


まあタッカーヘイモンドはウイングだから最弱点の三ツ井のポジション補強したのは評価できる


もう2度と出すなよアイツを
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5174hey_hey 
SGのタッカー獲得したって事は、マーシャルが帰還間近⁈タッカーはそれまでインジュアリー登録しとくんじゃないかな?てかマーシャルは帰還するくらいしてくれてないと、この2年間マーシャルのせいで全部予定崩れたからなー。デオントンプソンには感謝しかない😭
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5173ぺろ 
降格不可避
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5172可能を不可能にした男 
マーシャルがスペだからまた怪我した時の保険かな?タッカーとの契約は
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5171 
いまいち流れがわからない…元々ケガしてる人と契約したってこと?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5170クマ 
怪我人と契約して信州ってそんなに無駄な金あるの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5169 
誰でもよかったんですかね。なんだかなぁ〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5168ニク 
さっそくIJww
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5167 
>>5165
愛媛はヘイモンド切ってガドソン入れたんだからガドソンより下だと思った方がいいかも
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5166名無し 
おぃおぃマジかよ。
昨年B3の得点王だよ。で、一気にB1か。
完全に外が得意。
完璧なスラッシャータイプでもなく中途半端感あったけどな。
かなり細身でごりごりインサイドではプレー出来ないぞ。
トンプソンの方が良かったんじゃね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る