過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4785ケンケン 
ブースターの皆さんはどうしたら良いか僅かな光明を探し続けている。
今までのシーズンは怪我人さえ復帰したらまた勝てると思い、実際にそうなった。それどころか少ないメンバーでも勝てた。昨年の4月の広島戦はホーキンソンもモズリーも不在の中でマクヘンリーを中心に粘り強く戦い、CS出場決定し西地区優勝争いを演じていた相手に競り勝った。同月の渋谷戦も2月にメンバーが揃っていても連敗を喫した渋谷戦に勝ち中地区3位を決定付けた。天皇杯のアルバルク東京戦などマクヘンリー、岡田、熊谷不在でも勝てた。
なのに今年は勝てない。
選手が戦線に復帰しても勝てない。
エナジー出しても勝てない。
マイケルバスケでも勝てない。
個の力が無いからバスケIQが低いから仕方ないと割り切るなら強豪ひしめくB1のどこのチームに勝てるというのか。
残された選択肢は
@外国籍1人クビ切ってキッド並みの選手をNBAから高額で連れて来るか。
Aインサイドに強い211cmのウェインの復帰(してもいつまでもつかわからんが)と長崎戦の勝利の立役者生原の復帰(どのくらい期待できるかわからんが)にかける。
これ以外に現状打破が私は見いだせない。
皆さんは現実的な何か打開策ありますか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4784信州頑張れ!! 
信州が勝つためにブースターができることは、勝ちを信じて応援することだけ!

心無いコメントは、選手はもちろん選手の家族や一生懸命に応援してるブースターの心も深く傷付けます。
本当に控えて欲しいです。

この掲示板は酷い書き込みが多すぎます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4783 
>>4780
信州のブースターですか?
こんなのがブースターなんて恥ずかしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4782 
これバイウィーク空けの富山対茨城の理想の勝敗はどうなん?
信州はFE名古屋に連敗確定だから1-1が理想なのかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4779&◆Pk4s71MZpA 
なんでマイケルが名将って言われてるのか謎
昨季もマーシャルの怪我で勿体ないシーズンだったし、結局今期も怪我でチームに迷惑かけてる
石川も使い続けるの謎、ターンオーバーしかしないんだから山本とかアバリ使って経験値積めよ。
とりあえず残留しても降格しても石川とマーシャルは来季首ね
編集削除⚽Jリーグ掲示板


4778ゆあさ 
信州スクリーンが下手すぎる
簡単にオーバーされてるからその後の展開がなく時間を使ってタフなショットに追い込まれてる。
あと最近の信州インサイドでゴリゴリするイメージ
ポストからの展開を組み立てるならシューターがかならず必要になってくる。なのに肝心なシュータのポジション取りが酷すぎてその展開も見られない。
何もかもが噛み合ってない。
あとフリー、少しでも前が空いてたらシュートを積極的に打ってほしい。結局それでシュートチャンス凄い数逃してるのよ、、これは毎回のことだからあの得点止まり。もっと早い展開のバスケット見せてくれよ。





編集削除⚽Jリーグ掲示板

4777ぺろ 
マイケルが50にこだわりすぎた結果がこれ。
昨年懲りたでしょ
それを今年も繰り返してる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4776 
ロートルなマーシャルが復帰しても厳しいよね実際
試合勘が無いし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4775 
会見で言ってたみたいだけどいつになるかわからないマーシャルの復帰頼みなんだ。。また怪我する気しかしないけど。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4774と◆*0 
バスライ観てたら4Qのタイムアウトで、50が30とヘラヘラ笑いながら話していたのが映っていた。
20点以上離されも一生懸命応援しているのに、ブースターをバカにしているのか?
復帰しても1、2試合でまた故障がオチ。もう本当にいらんよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4772 
全力で約2週間練習するしかないよ!
同じ方向選手がみないとダメでしょ!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4771ぺろ 
マイケルのインタビューの感じじゃ新しい人ってのは考えがないだろうな。
こりゃほんとにバイバイB1だ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4770 
>>4769
契約解除じゃない?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4769名無し 
もうバイウィーク中に厄払いでもするしかないんじゃない?

ところで何でブラントのユニフォームまだ出来ないの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4768ぺろ 
>>4767
50が復帰するだけです。また怪我したら終了です。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る