過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4678&◆Pk4s71MZpA 
>>4669
赤字回避とは言え
降格したら意味がない。
降格したらファン離れも凄いしBプレミアは無理だろうな〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4677&◆Pk4s71MZpA 
>>4671
もういっその事降格してプロとしてのプライドを磨いた方がいいよ。

4676メロンパンナ 
平日昼間なんて見れなかったけど、帰ってきて結果やこのスレ見たらどんなか想像できたwww
子どもたちにはとてもいいことを教えられたんじゃないかな。

それは人生とは決して甘いものではなく、その厳しさを存分にウォリアーズメンバーが身を持って教えてくれた。
ありがとうウォリアーズwwwwwwwww

4675 
マイケルさぁ試合後のコメントでエナジーがなかったとか言うけどさぁ、そんな奴ら毎回スタメンにしてるのあなたでしょ?そりゃ真剣さ無くなるわ

たぶん本気の本気で勝ちたいではなく勝たなければならないと思ってるの1人もいないだろ

たぶんシーズン最終節で

ああこれ負けたら降格だわ

という所まで来ないと芯から理解できないのだと思う

石川と三ツ井君たちのことだよ

4674 
バスケは他のスポーツと違いジャイアントキリングはおきにくいスポーツなので実力の強い方が勝つのは仕方無いので予算に余裕出来たら優秀な選手雇うしかないですね。今期はキッドの早期離脱があったから仕方無いですね

4673MARUKO 
ターンオーバーは少なかったけど、1Qで早々に勝負がついて、2Q以降佐賀は流してましたね。
信州が流れをつくった時間は皆無だったし、小中学生にバスケの醍醐味である緊張感のある1点の攻防を最初から最後まで見せられなかった。
もちろん選手に責任はあるとおもうが、ここまで実力差があると人件費を削って今のロスターしか揃えられなかった運営側に責任があると言わざるを得ない。
ここでいい試合をしていれば、今後の集客にも繋がったと思うが、残念でしょうがない。

外国籍選手は相手にボール奪われた後、ダッシュで帰陣してなかったのが気になった。マッツ、トンプソンは疲れ出てるのかな。三ツ井のスリーは本当に入らん。今の信州には、プレーでチームを引っ張れる選手いないし全体に大人しい。このままズルズル行って欲しくない。

4672 
>>4671
リーグ再編あるから今は観客動員と黒字経営目指してると思います。

4671K 
今日は小中学生の方が沢山来てまで応援駆けつけてくれたのに負けるのはなんかもったいないなぁ〜。
ターンオーバー少ないのはまだマシだけど。
来年はB2落ちると私は予想します。
選手も全員変えた方がいいと思う。

4670 
エナジーがーとか遂行力がーとかまた言うんだろうけど、それ以前の問題なんだよなあ。
運営が人件費ケチった結果の成れの果て。ただそれだけ。
でも子供たちは普段とは違う体験ができて、楽しかったんじゃない?
もしそう思ってくれたなら成功。

4669 
>>4668
去年代表クラス4人位いてなから五割ダケド赤字2期連続今季赤字だとやばいので代表クラス放出今季は低コストもで我慢のシーズンだから仕方無い

4668&◆Pk4s71MZpA 
本当に申し訳無いことを言うけど
来季残したい選手が誰1人といない。
来季は総入れ替えして欲しい

4667ケンケン 
>>4661
北海道戦ゲーム2は見るに耐えないような試合内容でターンオーバー18。それに比べたら三遠、三河、そして今日の佐賀戦はマシと言えるかもしれない。
ただ盛り上がるシーンが無くつまらない内容だった。

4666ケンケン 
>>4662
選手は一生懸命やってるし勝って子どもたちに夢や感動を与えたいと間違いなく思っているはず。それはわかる。
ただ結果を見るとこの有り様。気持ちが空回りしているのかもともと実力が無いのか。
実力が無いなら果たしてこれから勝てる試合はあるのだろうか?強豪チームならいざ知らずB2から昇格したばかりのチームに良いようにやられている。
このイベントはバスケットに興味が無い子どもに興味をもってもらいリピートに繋げるのが狙い。
本当は手に汗握り心臓バクバクのスリリングさが魅力なのにそれを感じてもらえなくて残念。

4665 
>>4664
5500人らしい

4664K 
これはやばいな。
てか今日何人入ったん?

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る