過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4614 
>>4611
運営は今季は人件費をとことん削って売上と集客に全フリするつもりだったのでは?なので現状は想定内かと。降格してもプレミアには行けるならそれでいいと思ってそう。それでももがく振りくらいは見せて欲しいですよね🥺
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4613 
ちょうどいいじゃん3Q見なくて済む

どうせ負け試合ハーフで帰るのが吉、平日だしね

毎度毎度の流れよ、もう諦めた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4612MARUKO 
7日の試合、長野市内の小学生5000人招待しているようだが、ハーフタイムで帰るらしい。後半すっからかんぽい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4611ハチミツ坊や 
監督の責任は大きい
自分のスタンスを実践できないレベルの人材集めと起用の偏り
実力が相応でないものへの忖度
これでB-2に落ちたら解任は必須
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る