過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4610 
三ツ井の試合後コメント見ると重症どころか屍だな、やる気微塵も感じられない


今節の三河戦さ、日本代表のSG西田とPGの長野欠場なのよ?正PG久保田だけ

久保田を2日間で徹底的に削れば絶対勝機あったはず

なのにチームとしてまったく相手に好きなようにさせないハードディフェンスはやらなかった、、、いややるスキルとエナジーがないだけか


編集削除⚽Jリーグ掲示板

46091 
三ツ井、32分出場の0点ってなんだよ
B2,B3どころか実業団でも活躍できるか怪しいレベルだろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4608メロンパンナ 
>>4600
どっかのアホやない?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4607 
昨シーズンはブースターに対してのコメントを結構選手が出してくれてた気がする。それよりもチーム内でうまくいってない感が分かるのが切ない…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4606ぺろ 
PTなかった山本と小玉だしたら良いゲームチェンジャーになったんじゃないか?
毎回毎回同じメンバー、同じオフェンス、何度見たかわからない3Q、何言ってるかわからないコメント。
毎回だめなら何か変えてくれ。
あと50に東京何しに行ったのか聞いてくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


4605Boo 
今日の負けも悔しい。
ここの書き込みの言葉がキツいのも悲しい。
どうしたら私達ブースターの気持ちが晴れるのか、、、。
前向きに応援ができるのか。


負けが続いても仕方がないとしても!もっと言葉でブースターに伝えて欲しい。
負けたけど応援して欲しい!
とか
頑張るから応援続けて欲しい!
とか
メルマガでニコニコ笑顔の動画じゃなくて、もっと違ったメッセージが欲しい!

今ウォリアーズの選手とブースターの距離がすごく遠い。
勝利のセレモニーが無い事で応援に行っても選手の生の声が聞けない事もブースターの不満というか欲求というかに応えられてない気がする。
お互いが一方通行。

新聞や動画で見聞きする試合後のインタビューじゃなくて、ブースターに向けた今の言葉が聞きたいな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

46041 
あと、山本と小玉干されてるのなんなん?
こんなのくだらない試合するくらいなら若手どんどん出して経験積ませたほうがいいだろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

46031 
マーシャルと生原のスペ体兄弟に治療費出すくらいなら早く契約切って、補強したほうがいい
もう遅いけどw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4602POP 
マイケルは良くやっているとそう思いたい。
勝ててないし謎の采配はあるとも思ってる。
でもそんな時に山雅を思い出してくれ、頼むみんな。
勝てないことを全部反町のせいにして今やこの有り様。
今年は残留さえすればいいよ。また来年頑張ろう。
プレオープン争いしたかったね、もう最初から降格争いだなwww
逆に開き直って楽しくいくしかない。
一戦一戦勝負の試合はそこそこ楽しいべ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4601S'kou 
>>4600
得点無力のチームキラー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4600ぺろ 
難攻不落のエースキラーって誰がつけたの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4599ケンケン 
>>4593
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4598 
>>4594
嫌味かよ‪
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4597&◆Pk4s71MZpA 
これがエナジーをもって闘った結果ですか?
成長する前にシーズン終わるぞ
もう見てられん、勝久、後は頼んだ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4595なーなし 
茨城は今後下位チームとの試合いくつか残してるから今後勝率上げてくる可能性高い。踏ん張らないとマジで落ちるぞ。チーム自体はやっとこ良くはなってきている。第3クォーターにボロボロになるb2時代からの悪い癖をなんとかしてくれ。癖が治らないまままたb2行きになるぞ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る