過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4498Boo 
私達に出来ることは信じて応援する事ですね!
だって確実に変わってきているし‼︎
マイケルHCが信用している選手をブースターも信用しなきゃ!
ポジティブ応援📣
頑張ろう信州!

三遠の応援してくれるブースターの方達に恥じない応援をしましょう‼︎
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4497ぺろ 
50は復帰したとしても実戦感覚戻る頃にはシーズン終了、降格決定してそうなんだが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4496なーなし 
明日明後日の試合はもちろん勝ち負けもすごーーーーく大事だが、それ以上に気持ちの入ったプレーを見せてくれ!!ルーズボールを眺めて見てるようじゃ絶対に勝てん!!技術で劣るなら気持ちで飲み込んでやるぞぐらいのエナジー見せてくれ!!
酷い事書く人もいるが、それなりに期待してるって事だ。本当に期待してなかったり興味が無くなれば試合すら見なくなるだろうから。
とにかく頑張ってくれ!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4495 
三遠の掲示板読んだら、ちょっと気持ちが救われました。
勝ってるチームだから気持ちの余裕があるとは言え、他チームへのリスペクトが感じられる内容でした。
三遠ブースターみたいな掲示板を作れるよう、お互いに思いやりのある投稿を心がけましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4494アンブレラ 
ひどい投稿が多い
ほんの数人だけが何回もここにひどい事書いてるだけ
気持ち悪いのでもうここに来ない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る