過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4492なーなし 
昨日の入場者数は2500人か…。あと平日開催は2日間、なんとか踏ん張って4000人はクリアしてほしい!私自身今シーズンはなかなか行けてないが、後半は少なからず人数に貢献できそう!
後は勝利。先シーズンは降格争いしてたチームも後半になって勝率を伸ばしてきた印象がある。とにかく中位以下のチームには一つでも多く勝っていかないと!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4491ぺろ 
50に拘るあまり今の状況を招いているとしか思えんのだが。

4490ばすけ 
今シーズン加入したメンバーは頑張ってると思うんだけどねー(石川以外)成長も見られるし、プレーに波があるのはある程度仕方ないと思うんだけどさ、それ以外ね(^^;
毎回ブースターに同じこと指摘されてるしそもそもプレーにやる気が感じられない
怪我で2シーズンも休まれるくらいなら来シーズンは他のチームのPT少ない子いれて欲しい
いつまで伸び代伸び代言ってるんだよ。ないよもう

4489MARUKO 
星野のディフェンス良かったね。唯一ボールマンにプレッシャーかけてた。スリーもよかった。確かに彼は成長してる。ペイントエリアに進入してからのシュート精度が課題かな。去年の前田はそこからフローターがあった。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る