過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4488 
ハーフまではやれてたよなーハーフまでは

三遠はスタメン2人怪我(佐々木細川)でいなかったからチャンスだったのになぁ

4Q時点でビハインドだとエナジー無くなるのなんでだろうね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4487 
マッツとトンプソンいなかったと思うと…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4486TT 
三ツ井は本当にプロのレベルではない。
他チーム見てても得点に絡まないスタメンなんて見たことない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4485メロンパンナ 
>>4484
三ツ井はメンタル弱いというか、すべてが弱い。
プロとしてはまったく通用しない。
プロに固執する必要はないし、監督もそれをわかるべき。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4484MARUKO 
アバリエントスはミス目立ったな。ちょっとパスが雑なんだよなぁ。
4Qもっとスピード上げないと追いつけないって分かっててもあれが限界なのかな。スリー打てるタイミングでも打たないとか見ていて残念。
三ツ井はメンタル弱いのかな。オフェンスのときボール持つとオロオロしてる感があるし、フリーのスリーもだいぶ軌道が悪い。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


4483きいろ 
>>4471
確かにいつものスクリーンから始まるセットオフェンスになると手詰まり感しかなくて、点入る気しない。
速攻出してって欲しいけど、みんなフィニッシュが下手なんよな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4482最弱イエロー 
給料もらって治療費出してもらってベンチの後ろにいる不良債権を早く処理してくれ。
B2に落ちないためには決断あるのみ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4481ばすけ 
キッドは申し訳ないから戻ってこない方がいいよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4480&◆Pk4s71MZpA 
今日の収穫は星野、トンプソン、マッツ。
三ツ井くんさようなら
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4479ノー石川 
伸び代ないやつらはもうさっさと切れ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4478&◆Pk4s71MZpA 
やる気を感じない、成長?
そんなの無いよ。伸び代なんかない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4477ばすけ 
>>4475
もう引退したほうが‥
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4476信濃国 
マーシャルもやる気がないならそろそろ出ていってもらうしかない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4475ぺろ 
そういえば50はまだ治らないの?2年間治療しかしてないやん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4474信濃国 
石川もっとスピード上げてドライブしていけよ。
いつもやれよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る