過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4435信濃国 
石川ってたまに大根芝居するよな。
で、フエ吹かれればいいんだけど、結構な頻度でスルーされてて、そんとき相手がドフリーになるやつ。

あれなんなん?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4434ほんこれ 
>>4433マジでこれだと思う。審判のせいにしてるやついるけどよくよく見てたらほとんどの試合は平等にジャッジしてるんだよね。お互いに笛が鳴らない部分とかはあるかもだけど偏ってることは全然無いっていうどこまでその時の審判にアジャストできるかが試合に影響するってだけ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4433 
北海道戦の審判はシリンダー犯しながらのバンドチェックやゴール下の手を使った押し合い吹かないから北海道のディフェンスがドンピシャ効いてた

審判にアジャストしてこっちも同様の普通なら吹かれる多少やりすぎディフェンスでやるべきなのに石川も三ツ井もプレッシャー少しも与えない練習見たいなディフェンス

審判に文句言わない良い子なのはいいけどアジャストしないと不利なだけって言う

唯一アジャストしてたのが4Qの山本、自分がされて吹かれないんか!?それならと吹かれないレベルに合わせてキツめにやれてた


最近ディフェンスの迫力が無さすぎる、攻めたディフェンスでファールなら仕方ないけど抜かれて引っ掛けるファールばっかりでファールトラブル恐れて相手はプレッシャーないから練習のように自由にできてるね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4432信州大学 
>>4431でたでた、審判のせいにする人。それじゃあ強くならんよ。ゲーム1で勝ってんのに負けるってことはただの作戦負けか油断だろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る