過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4431アンブレラ 
北海道ゲーム2は北海道を勝たせたいんじゃないかと思うくらい相手寄りの審判のジャッジ。しかも多すぎ。
それはうちの選手のモチベーション落ちるよ。
それでも信州の選手達は審判に過剰なアピールをしなかったね、これは善い人過ぎる。誰かはもっとアピールして欲しい。
まぁ、審判リスペクトしてる所も好きなんだけど…。
三ツ井選手、応援してるぞ、怯まずシュート打て!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4430きいろ 
信州は今週中地区1位、2位との対戦。
追いつかれなければいいのだが、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4429きいろ 
秋田のライスナー直近茨城富山戦控えてるのになに怪我してるねん!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4428メロンパンナ 
三井三井言ってるけど三ツ井だからな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4427 
三井は東海大の同期のメンバー見れば黄金時代
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4426 
キッドの怪我はめちゃくちゃ再発しやすい怪我よ今期は無理、来シーズンもリスクあるからスタート時は契約できないと思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4425 
>>4424

県でも市でもなく地区(笑)怪物(笑)

地区選抜かよ‪w‪w‪w‪w‪w‪

せめて長野の星で頼むww


編集削除⚽Jリーグ掲示板

4424 
三ツ井選手は昔は篠ノ井の怪物って言われてたみたい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4423おっ 
カタカナ作戦大失敗! 有能な日本選手お願いします イマイチ応援熱に欠ける
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4422&◆Pk4s71MZpA 
キッドが日本に帰ってくるとのこと。
秋田のライスナーが怪我してその枠にキッドが入ったら最悪のパターン。
今季はキッドと再契約出来ないけど来季は絶対再契約して欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4420メロンパンナ 
実質4人で相手の5人ディフェンスを破らなくてはならない。
そんな試合を毎試合毎試合初っ端から最後まで大体しているんだからな。監督指示で。

勝てるわけ無いだろ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る