過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4419おっ 
>>4382そんなには入らんよ7000人くらいだよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4418ゆあさ 
三井マッツの次にプレータイムが多いってどういうこと?普段と同じ置き物状態にしか見えんかったけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4417にと 
三井に対してはもうフォローする言葉はないよ。
4人でオフェンスしてても点なんて入らんよ。
ロースコアは相手のディフェンスがとびっきりいいわけではなく、うちのオフェンス力がないから、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4416クマ 
もうこの際全く使えないベテラン出してもがくより小玉、山本出して試合経験積ませた方が将来のチームの為になる気がする。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4415 
スタメン日本人

石川20分0点
星野20分4点
三井32分0点

うん!これが信州のスターティング5
相手からすれば星野のスリーケアしてとインサイド締めれば勝ちじゃんw
編集削除⚽Jリーグ掲示板


4414ペコり 
32分38秒でてPTS0ってさぁ。
PTS0を上回るDFの貢献もしてるようには思えないし。たのむよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4413ぺろ 
試合作れるガード来てくれないかな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4412ぺろ 
がっかり。
31まじ何の為に出てた?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4411なーなし 
>>4410
訂正
前半まで観て
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4410なーなし 
昨日の勝利の喜びが吹っ飛ぶほどのボロ負けやな。前半まで買い物行って結果見たらビックリする点差で負けてた。強豪ならともかく北海道に34点差は…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4409&◆Pk4s71MZpA 
キットは信州に来て欲しい。でも降格して落ちこぼれた信州には来て欲しくない。B1で、残留した明るい未来ある信州に来て欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4408 
ストレス溜まる試合でしたね……
運動量も気持ちも全て負けた。しかも最初っから。
後半空気入れ替えで、未熟でもやる気ある選手にさっさと変えて欲しかった。にわかで素人だけど三井さんほんとわかんない。児玉くんの方がガッツある。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4407信濃国 
>>4403
ありがとう
楽しみにみるよwww
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4406TT 
三ツ井だけは擁護できない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4405MARUKO 
ターンオーバー18は多すぎるにもほどがある。特に石川4、ドンリー4、とにかく不用意なパスが多すぎる。
クイックネスあるガードにプレッシャーかけられると信州ガード陣はボール運べずミスする傾向がある。8秒ぎりぎりで何とかフロント運んでるからセットオフェンスがうまく出来ない。オフェンスで誰も動いてないときがよくあって24秒ぎりでタフなシュート打ってる(打たされてる)。
マークの緩い三ツ井のとこにボールが行くんだが、基本パスかワンドリしてパスなので、時間浪費してパス受ける側が苦しいシュートになりがちなんだよなぁ。
今日はアンガスはプレー時間制限あったのだろう。彼を使ってゴリゴリインサイドで攻めて欲しかったけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る