過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4325きいろ 
オフェンスファールとかアンスポとか厳しい判定多かったけど、よく粘った。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4324 
>>4323
北海道には小野寺龍太郎ヘッドコーチや上杉アシスタントコーチ居ますからね。元信州ブレイブウォリアーズの人達にぶざまな試合できないですからね。向こうも絶対に勝つ気で来てる理由だから
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4323久しぶりに 
信州らしい勝ちゲームが観れたね♪
高い強度で粘り強く守って勝利を手繰り寄せる、マイケルが目指すバスケだったね。北海道のキーマンの寺園に、スイッチも使いながら皆でプレッシャーをかけ続けてた。素晴らしい。

トンプソンは着々とDF良くなってきてるし、マッツのブロックショットからの速攻はjホークと重なったなぁ♪

力が拮抗してる相手だからこそ気持ちの部分は大きいよ。RJも明日はやったれよ!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4322アンブレラ 
北海道には地力で勝ってるぽい
明日も勝てる気がする
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4321 
勝利おめでとう

完全に実力五分五分だったけどマッツとトンプソンが強チームとやりあって経験値詰んだだけあって冷静にできてた

三井のディフェンス酷すぎて草だけどもう抜かれる前提のヘルプフォーメーションなのね

向こうにシューターの中野がいなかったのが助かった
編集削除⚽Jリーグ掲示板


4320 
小野寺龍太郎ヘッドコーチには負けられないですから。良かったです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4319信濃国 
神様
マッツ様
トンプソン様

ありがとうございます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4318信濃国 
神様ありがとうございます。
信州を勝たせてくれてありがとうございます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4317信濃国 
お願いします。信州を勝たせてください。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4316&◆Pk4s71MZpA 
さすがに今日は勝ってくれよ
もうこれ勝てなければ降格確定やで
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4315&◆Pk4s71MZpA 
トンプソンマッツ星野が当たり
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4314名無し 
もう石川石川言うなよ。
どう見ても今のとこAJ犯戦だぞ。
一気に点差縮まっちまったよ。
イイ時使わず悪い時使うマイケルもどうかと思うけど。
頼む勝ってくれ。頼む。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4313 
ワンポぜで負けたら石川戦犯(目の前に落ちたリバウンドをなぜかタップして敵にパス)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4312信濃国 
それにしてもこのアリーナ暗すぎじゃね?
観客席とか暗闇じゃん
照明代ケチってんのか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4311ああ 
>>4307このメンツで頑張ってる方やで。他のチームならもっと勝たせられるだろうし他のチームの監督ならもっと負けててもおかしくないよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る