過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4288きいろ 
次戦の北海道はブラント出れるのか
ここ勝てなかったらいよいよヤバいぞ
頼む、何とかして出場してくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4287チョコレートケーキ 
今年は弱すぎる。
プロとしてどうなの?と思うほど弱い。
勝ち試合見れたブースターは幸運ですね。
まーそんな辛い時期だからこそ応援しよう☺️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4286信濃国 
>>4285
4000人しか入らないんなら平均入場者数不利にしてるじゃん!
自ら首を絞めてんじゃん!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4285なーなし 
松本の体育館てそんなに大きくないの?テレビで見るとほぼ満員て感じだったけど、実際4000人前後しか入らなかったみたいだけど。キャパどれぐらい?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4284信濃国 
金を積めば鷹ちゃん帰って来るかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4283たなか 
まじでホーキンソン帰って来んかなー🤔笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る