過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4282 
>>4280
富山対茨城があるから。どちらか2勝
又は1勝1敗を上乗せしないと
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4281S'kou 
本人がどう思ってるかは分からないけどRJは2年目はプレーヤーオプションで任意だからチームがやだくなったら出てっちゃうぞ。1人でこんなに追い上げたのに。またオフシーズンに実力ある選手が他のチームに刈り取られそうで怖い。RJなんて結構欲しいチームいっぱいあると思うから。

4280メロンパンナ 
>>4279
富山と茨城より価値試合が多くないと降格してしまうんだろ?
絶対勝ちたいよな!残りたいよな!

4279ななしさん 
富山よりも勝てるかな?もう今季の楽しみ方はこれしかない 怪我人多くて無理すぎるし、入れ替りの補強じゃ厳しすぎる 入場者は頑張っていると思うけど、大差の試合を見せられるとキツいな

4278ぺろ 
日々成長する前にシーズンおわる

4277MARUKO 
三ツ井はパスした後に、逆サイに切れてくけど、その時ボールを全く見てないから、自分にはパスしないでくださいオーラが出てるんだよなぁ。スリーもそれほど入らないから相手からしたら警戒する必要がない。
山本をPGにして、同時にアバリエントスをコーナーとかウイングでシューターとして起用して欲しい。

4276MARUKO 
肝心なとこでパスミスとかドリブルが手につかないとかプロとしてあってはならないターンオーバーを連発してしまう。今シーズンの信州は本当にこれが多い。
アバリエントスはミスも多いけど、今の信州で個人能力で相手を上回れるのはアバリエントスしかいない。攻めの時、ボールが集中するからある程度ミスも仕方ない。
マシューのファールは、いいかげん学習してもらわないと。ホーキンソンからも教えて貰ってたと思うんだがね、、。チームの流れ切ってしまう。

4275S'kou 
第4クオーターで石川出てきてため息出たわ。案の定石川のシュートミスから石川のファールで橋本にand1取られて。あれで流れを完全に失ったな。チーム唯一のキャプテンが何やってん。そもそもRJのたった1個のミスで何でこの試合全く調子の良くなかった石川を出したんだ。そもそもそこだよね。正直石川に交代してから結果が目に見えた。

4274メロンパンナ 
>>4258
あそこで石川を起用したマイケルが試合を壊した

が正解

4273たなか 
>>4265
小玉はまだルーキーで経験値少ないんやから見逃してやれや

4272S'kou 
第4クオーターで石川出てきてため息出たわ。案の定石川のシュートミスから石川のファールで橋本にand1取られて。あれで流れを完全に失ったな。チーム唯一のキャプテンが何やってん。そもそもRJのたった1個のミスで何でこの試合全く調子の良くなかった石川を出したんだ。そもそもそこだよね。正直石川に交代してから結果が目に見えた。

4271ニク 
オフィシャルタイムアウトでRJ酸欠ぎみだったからさすがに休ませねーと死ぬわ
ただ、代わりが石川しかいないっていうのがだいぶ地獄

明らかに選手の能力が低すぎるからコーチがどうとかじゃないと思うなー

4270名無し 
富山と茨城が勝ってないかまず確認が習慣化してしまっている‥😅

4269 
三井PT25分でゼロ点wwww

4268信濃国 
監督が相手チームに勝利をプレゼントいたしました。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る