過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4234 
>>4194
2月の広島戦はもう売ってるよ。Bリーグチケット見てみて。
佐賀戦はまだ調整中っぽい。大型バスで子供たちをたくさん呼ぶからどうなるかな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4233クマ 
結局マーシャルは最後まで出ないだろ 出たとしても消化試合か4Q残り5分とかじゃね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4232 
本日初めて観戦させていただきました
試合の結果は残念でしたが、座席の事など全く分からずオロオロしていた我々夫婦に優しく声を掛けてくれて、色々教えてくれた女性ブースターのお二人のお陰で楽しめました
次はホワイトリングにも行きたいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4231S'kou 
>>4230信州が勝てなかったチームだわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4230S'kou 
現状確実に富山より弱いな。信州に勝てなかったチームに富山は勝ってる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


4229 
石川星野三井が出てる時間まったくワクワクしないんですけど、うまくいく時間もあるけどたまたま感で楽しくない閉塞感しか感じない

2000人とかじゃなく最近は6000人近く観客が来てくれている、その中で40分間負けるだけの雰囲気

勝てそうって雰囲気出せるのRJだけでは?

マイケルはまじで何を目指しているのだろう?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4228S'kou 
>>4227
会場いつもと違うとなんか色々大変なんかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4227 
>>4225
色んな数字があって正確な人数が不滅なので確定迄時間かかるとか言ってましたよ。今日中に出ないかも゙って言ってたから
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4226なーなし 
>>4225
何をやらかすの??
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4225S'kou 
今日の観客数が信州の試合だけ発表されてないけどもしかしてやらかしちゃったかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4224 
ウェインマーシャルが早期に離脱しなければキッドも゙怪我してなかったかもしれませんね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4223S'kou 
>>4222
去年のスタメンが誰もいなくなって代わりに獲得したのが去年どのチームのスタメンでもなかった選手ね。そしてキッドの退団。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4222 
>>4212
ヘッドコーチだけのせいでは無いけど去年のスタメン全員居なくなったのだからどうしょうもない過去にも勝てないシーズンあったけど今期は誰か覚醒するか新戦力獲得しないと厳しいかもしれませんね。お金がなかったからみんな出ていったのだから仕方ないかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4221信濃国 
マーシャルはいつまで怪我してんだ?ぁあん?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4220MARUKO 
ドンリーとマッツがとくに不調がだったな。ペイントアタックしてもシュートが入らない。
信州は点差がついて負けててもペース上げられる選手いない。アルバルクの選手は誰が信州にきてもスタメン獲れる。それくらいレベルが違ったわ。本当に10試合やっても1試合も勝てないくらい実力差あると思う。
ブラント怪我だったら明日はもっとひどい内容になるな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る