過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4189S'kou 
まーまーEPSONスポンサーについてくれれば財政が潤う事に変わりはないので、夢を持ってニュースに期待しましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4188S'kou 
>>4187
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4187S'kou 
>>418まぁ俺的にはTOP10ぐらいですかね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4186ああ 
>>4184あなたの言うトップクラスとはどのレベルですか?上位何%とか何チームくらいのことをさしてるかわからんので解釈の違いが生じてると思いますよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4185よろしく 
EPSONになったら長野に新アリーナとか出来ないかな?沖縄アリーナみたいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4184S'kou 
>>4183
BリーグってB2も含めてですよ。立派なトップクラスになるんじゃないでしょうか?今度からはB1B2の考え方も全てひっくるめますからね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4183 
>>4178
トップクラスは大袈裟すぎ。
子会社化された島根、群馬、渋谷などよりスポンサー料は少ないだろう。
これらのチームでも10〜15億くらい、上位は20億越えが3、4チームありますから中の上くらいかと思う。
1企業だけでトップクラスはあり得ない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4182S'kou 
EPSONスポンサーになったらネブラスカ大学の
サム ホイバーグとか取らんかな笑?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4181 
松本大会雪大丈夫だろうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4180メロンパンナ 
>>4168
今日は4月1日ではないで
まだ1月やで
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4179 
>>4177
日本の人口の3分の1かよ
こりゃたまげたなぁ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4178S'kou 
>>4174本当にスポンサーになるのなら信州は一気にBリーグトップクラスの金持ちクラブになると思う。単純に金の話だけじゃなくて、今度の松本ゲームもアリーナ演出の機材とかEPSONの機材使うし、やっぱ他のクラブのメインスポンサーとEPSONの違いはその辺の機材も用意してくれるとこじゃないかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る