8916ブレイブ 
>>8915

ほんとにね
自分の持ち物の土地でも無いのによく言えるよね
人が歩くから多少は声や音が出るけど珍走団みたいでは無いし、シーズン中のしかも月に数回なんだから地元チーム応援って気持ちでやって欲しいものですよね
一時期観客減ったのばこれも原因だと思う
チームとしては地域から愛されたいのでこの対応になってしまうのも理解できるけど、本来はこのような地域住民の要求は権利過剰だと思う
どの方が言ってるのか気になっちゃうし出来れば取り下げてもらいたい
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

8918なーなし 
>>8916

小さい子供連れてあれだけ大回りさせられるとほんと大変…。あれだけデカい施設あればイベント事あれば賑やかになるのは当たり前。もちろん少しは会話しながら帰るけど、馬鹿騒ぎしてるような人は見た事ないけどな。
ゴミ問題はチーム側が対応してたみたいだし。住んでる人しか分からない何かがあるのだろうけど。
あの辺を歩いて帰る小学生や保育園児は怒られないように静か〜〜〜〜〜に帰ってるんだろうな。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

8917R15 
>>8916

長野市は昔から青木島公園みたいなクレーマーが多い土地柄だから仕方あらへん
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る