8915やまが 
今も、試合の日ホワイトリング前の道路は歩行禁止ですか?昨シーズン、すぐそばの有料駐車場をとったのに、直線でたどり着けず、スゴク遠回りさせられたもので。近隣住民の方のお気持ちも分かりますが、ご協力いただけないものですかね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

8916ブレイブ 
>>8915

ほんとにね
自分の持ち物の土地でも無いのによく言えるよね
人が歩くから多少は声や音が出るけど珍走団みたいでは無いし、シーズン中のしかも月に数回なんだから地元チーム応援って気持ちでやって欲しいものですよね
一時期観客減ったのばこれも原因だと思う
チームとしては地域から愛されたいのでこの対応になってしまうのも理解できるけど、本来はこのような地域住民の要求は権利過剰だと思う
どの方が言ってるのか気になっちゃうし出来れば取り下げてもらいたい
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る