8742なーなし 
とにかく次の試合にはマーシャル復帰して欲しい。
ケガでは無さそうだし大丈夫かな?
そして何よりウッドの1日でも早い帰化を!ウッドが帰化して外国籍インサイド取れればめちゃ強なはず!
初戦はマジでガッカリしたけど、とは言っても初戦なので!今後に期待して応援するよ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

8743R15 
>>8742

昨シーズンの茨木も当初は信州より激弱だったのに途中から強力な外国籍で補強したら勝率がウソのように上昇したもんな
信州もやり方次第で一気に強くなる〜

とにかくマーシャルが新人センター二人に伝授しながら成長させていくことは当然必要だが、マーシャルの力はシーズンを戦い抜いていく上で必要だ
手本を見せながら育てていってほしい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る