871544 
まず大前提に真の信州ブースターだから言わせてください。泣
もしマーシャルが1年間こんな感じ予想されるなら直ちに外国籍PF/Cを補強しないと、過去2年同様苦しいシーズンになってしまう。来年昇格目標で、正直1年間見通しの立たないマーシャル、生原に期待してる余裕ないと思う。(もちろん元気にプレーしてる姿は見たい)やっぱり1年間活躍出来る選手が必要です!特に東地区はA千葉、富山、福井で激戦区で1敗もしてる余裕ないんです。ロスター枠に飽きない状況ですがウッドが帰化濃厚で、誰か契約解除しても補強が必要です。
唯一の楽しみがSBWです!ホワイトリンクも改修確定してて、プレミアの条件も全て満たしてる数少ないチームのひとつです。マジでお願いします泣
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

8721 
>>8715

確かにB2含めて38チームあるうちのプレミアの条件全部満たしてるのって、この前ホームが確定した渋谷で9チームしかないんだよな〜
その中の1チームが信州ってすごいから期待しかない!
早めにロスター組み直さないととんでもない事なりまっせ!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑


🔙TOPに戻る