8440信濃国 
ビュフォードのすごいところは山ほどあるけどその中のひとつに、多少無理な体勢からのタフショットぎみのシュートをリングに沈めてしまうところにあると思う。
すごい勢いでドライブしてそのままの勢いシュートを打ったら普通外れるようなところでも、それを計算してリングに収まる強さに調整してシュートを打ってる感じ。
ファウル受けて無理な体勢になってもしっかりゴールを狙って決めちゃうすごさ。
ビュフォードのすごいところのうちのひとつだと思う。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

8441ああ 
>>8440

現地観戦してると、ビュフォードの凄さがよく分かります。筋肉のバネと言うか弾性力が凄いし、一瞬で相手を抜き去る瞬発力、ジャンプした時の滞空時間が長いので、シュート中も色んなモーションが出来ますし、リバウンドもいとも簡単に取れちゃいます。
あと、過去のインタビューで相手選手の動作分析をしっかりやってるので、クセなどを掴んでいるんじゃないでしょうか?
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る