8386信濃国 
>>8385

気になった点としては、まだところどころ細かな連携ミスがあるかなと。

正直石川はビュフォードと一緒になったらどうなるかと思っていたが、別に問題はなさそうだった。

栗原はこれから上げてくと思うがまだ本調子ではなさそう。栗原の巧さが光るプレーもあったが、安易なパスでスティールされてしまうターンオーバーなどは昨季同様に改善課題かと。

ドンリーは新規組が入ったことでより活き活きとプレーしているように感じた。絶妙なアシストをもらって得点するとか、ドンリーのオフェンスがより効率よくなった風に感じた。

前回の宇都宮戦は知らないけどプレシーズン2試合目にしてはいいケミストリーが生まれてきてるとは思う。あとは最初に言った通り練習によって細かな連携ミスなどの課題を潰していけたらさらにもっともっと信州は強くなると感じた。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

8387パリンパリンポリン 
>>8386

感謝💦
生原、ひゅー不在だし、まだまだ伸び代ありそうで期待しかないわ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る