8291 
Xで、公式からの動画はあくまでご褒美であって熱量は会場でぶつけるべきだ、みたいな意見を見たけど、信州ブースターが全員長野県民だとでも思ってるのかな?😓
島根のペリンのファン然り、沖縄のヒューのファン然り、簡単にイベントや試合に行けなくて、公式からの発信だけが頼りの人も全国にたくさんいるんだよな。
運営は、いい選手を獲ってくるということはそういうことだと今一度自覚してほしい。
就活編集削除⚽札幌vs東京V🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

8293四国のしがない田舎 
>>8291

うちのウッドを頼みます!
就活編集削除⚽札幌vs東京V🕑

8292トニk 
>>8291

その需要に対して金銭価値を付加して供給することがビジネス。ずるいとか不公平って思うならその程度ってこと。お金も落とさないのに見返り求めちゃいかんよ。その利益でチームや選手の生活も成り立ってるってことも忘れないでね。
就活編集削除⚽札幌vs東京V🕑


🔙TOPに戻る