8246信濃国 
>>8245

そうなんだありがとう
長野駅ももっと信州ブレイブウォリアーズのホームタウンとしてガンガン駅内外でアピールしていけばいいのに
街としての盛り上がりに直結するのに

太田駅行った時は至るところに群馬クレインサンダースだったよ
そとから来た人達も圧倒される勢いだったよ

長野駅もそのぐらいやったらいいのに
それこそ運営は荻原市長に掛け合ってもっともっとアピればいいんだよ
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

8247なーなし 
>>8246

SBWはもともと千曲市のチームだったから、数年前までは駅前にポスターすら無かった印象。昨シーズンから長野市をホームタウンにしたけど、2シーズン前までは千曲市が一応ホームタウンって扱いだったはず。だから長野市としてもそこまで力入れてなかったんじゃ無いかな?
それでも駅内部に大きいバナー飾ってあったり、外の柱一本一本にポスター貼ってあったりと少しずつだけどホームタウンの雰囲気は出てきているよ。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る