7647バスケットマンあかぎ 
>>7646個人的に理想は、キャロライン•ダーラム•ヒースでフロントを固めて安定感を持たせるラインナップありなのかなと思いました。
ただ、去年もスコアリングのところで苦労しているのでアジア枠でサイズがあるスコアリングSGなど取れればSGを2枚放出した穴も埋められますし、ルイスを後ろから出せる点でメリットも大きいのかなと思います。
昨日確認した感じですと、ビーリーグ在籍している外国籍が信州のインスタやSNS関係で関わり持ったという情報が見られなかったのでもうしばらく情報待ちですかね。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る