7459メロンパンナ 
勝久のそんなやり方だから前シーズン完敗したんじゃないのか
他チームはスタッフも選手も早々決めて今シーズンに臨もうと準備をしてるのに勝久がノロノロしてるせいで今年もどうなるかわからない

今まで勝久が結果を出してきたように見えるのは単に選手に恵まれていただけで、それに胡座をかいて前シーズンも選手集めのスタートを遅らせた結果そうなったんではないのか

ただhcやgmとしての本当の実力が前シーズンに露呈してしまっただけではないのか
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

7461ブルースター 
>>7459

大いに同感。GMとしてのマイケルの手腕には賛同出来ないかも。昨年はマクヘンリー、今年はマーシャルの現役続行の動向を優先していて、他の選手獲得が全く進まないよね。少なくとも日本人選手は早く獲得しないから、他クラブに取られちゃったよ〜😅SG、栗原だけでいいの?
「才能溢れる若手選手を見付けた」ってマイケル言ってたけど、小玉以外は皆んな移籍しちゃったよ〜😂
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖


🔙TOPに戻る