ブレイブマニア
No.18182
小玉くん、立川ですか!立川は良い補強したと思うわ(´-ω-)ウム本人も地元の東京凱旋ですね😊新天地でもエナジー全開で頑張って!


久山さんは神戸ですか!てっきりマイケルと同じチーム行くと思ってた😅来季からお手柔らかにお願いいたします🙇‍♀️


マイケルはどこなんでしょうね(´・ω・`)
🏀好きな選手:エリエット、ドンリー!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について