No.18182
小玉くん、立川ですか!立川は良い補強したと思うわ(´-ω-)ウム本人も地元の東京凱旋ですね😊新天地でもエナジー全開で頑張って!
久山さんは神戸ですか!てっきりマイケルと同じチーム行くと思ってた😅来季からお手柔らかにお願いいたします🙇♀️
マイケルはどこなんでしょうね(´・ω・`)
久山さんは神戸ですか!てっきりマイケルと同じチーム行くと思ってた😅来季からお手柔らかにお願いいたします🙇♀️
マイケルはどこなんでしょうね(´・ω・`)
🏀好きな選手:エリエット、ドンリー!!
