No.18076
>>18068
去年、今年の問題ではないんですよ。
Bプレミア構想の時から成績による昇降格はなく、基準を満たしたチームがプレミア入りと定義されました。
最初は上位20チーム(だったかな?)で足切り予定だったんだけど島田さんの鶴の一声で基準クリアチームは全部と変わりました。
越谷さんは可哀想だけど、プレミアに上がる為の努力が足りなかったんですよね
まぁ触りだけ説明しましたが、より詳しくはGoogleAIに聞いてください。
去年、今年の問題ではないんですよ。
Bプレミア構想の時から成績による昇降格はなく、基準を満たしたチームがプレミア入りと定義されました。
最初は上位20チーム(だったかな?)で足切り予定だったんだけど島田さんの鶴の一声で基準クリアチームは全部と変わりました。
越谷さんは可哀想だけど、プレミアに上がる為の努力が足りなかったんですよね
まぁ触りだけ説明しましたが、より詳しくはGoogleAIに聞いてください。
