No.18076
>>18068

去年、今年の問題ではないんですよ。
Bプレミア構想の時から成績による昇降格はなく、基準を満たしたチームがプレミア入りと定義されました。
最初は上位20チーム(だったかな?)で足切り予定だったんだけど島田さんの鶴の一声で基準クリアチームは全部と変わりました。

越谷さんは可哀想だけど、プレミアに上がる為の努力が足りなかったんですよね
まぁ触りだけ説明しましたが、より詳しくはGoogleAIに聞いてください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について