shinshubb78+148f 2026/06/08 16:16 ID:NzA0MTg No.18032 でも星野はB1でプレーしてるし、僕的には 悪い補強ではないと思います。 第4PGや第2、3ウィングとしての起用なら良いのではと思います。 まぁ、チェンバースを残したほうが良かったとも思いますが。 とりあえず京介、お帰り!