shinshubb78+148f
No.18032
でも星野はB1でプレーしてるし、僕的には
悪い補強ではないと思います。
第4PGや第2、3ウィングとしての起用なら良いのではと思います。
まぁ、チェンバースを残したほうが良かったとも思いますが。
とりあえず京介、お帰り!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について