2841x 
>>2839

試合後の本村選手のコメントや表情を見て悔しい思いが伝わってきました。選手のメンタル面も心配です。
本気でb1に上がりたいならフロントが動くしかないですよね。
試合を観戦していた社長を見てどうゆう感情でいるんだろうと思いました。
データ編集削除⚽Jリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

2843ビンゴ 
>>2841

本村選手の今期にかける想いは表情や発言やスタッツにも結果として現れてると思うので、その想いを会社が踏み躙らないで欲しいです。
でないといなくなってしまう。
試合後の様子とか見てても、何かしら動きはあるのではと思ってます。
データ編集削除⚽Jリーグの日🕐

2842肥後ずいき 
>>2841

選手は本当に悔しいでしょうね。
自分達でどうにかできる限界を超えてる話ですもんね。
あとはフロント次第。
データ編集削除⚽Jリーグの日🕐


🔙TOPに戻る