過去ログ倉庫

スポンサーリンク

14381 
>>14380外国籍はもっと高いと思う。NBA出身ならなおのこと
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14380 
>>14374
ボンズ、ブラントリー安くないか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14379あぁ 
>>14365
加えて自分はディフェスの面ではB1で充分通用してるって発言に草。
俗に言う身のほど知らず。
B3でやっとだろ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14378なななな 
なんの記事?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14377v 
マジで渡邊雄太こんかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板


14376 
>>14373金がいくらあっても見る目ないと宝の持ち腐れ 人を生かせる力適材適所ができるか、今のチーム編成みてコーチ陣営に見る目あるとは思えない 現にディフェンスできないひとばかり集めてる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14375 
あ、おれも見た。
森川は入ってなかった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14374匿名 
記事にあったが、
馬場5000万
狩俣2500万
ボンズ2000万
ブラントリー1700万
荒谷1500万
松本1000万
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14373かず 
>>14367
金やろ
金があってのチーム編成
ヴェルカは育成しないっていってるんだから金で有望株を囲った上でチャンスを掴みとらせるしかない
Bはそもそも金がないときつい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14372 
いやまじで岸本さん倒したあとフォローないのどうして?高比良キャプテン
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14371KATO 
下等!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14370ゴリ 
加藤!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14369おおお 
明日はかとう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14368アジフライエフェクト 
カンジ!!カンジ!!頑張ってスタッツ残して来季いいチームが決まるといいね!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14367 
>>14360お金の問題じゃない。人を見る目があるかどうか。メンタル強く、技術も伸びる選手を見抜けるか
今のところコーチ陣は見る目ない
佐賀の角田とか三遠の佐々木みたいにb2上がりで2年であそこまで成長する人もいる。
見る目あるコーチが必要。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る