過去ログ倉庫

スポンサーリンク

14210めめ 
帰化ハラスメント!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14209ああ 
>>14207
奥さん次第じゃない
ボンズは日本好きだけど
奥さんアメリカ帰りたいとか前言ってたからな
帰化は難しいんじゃないか?
奥様接待しまくって日本LOVEにしないとな

14208 
自分もこの話は詳しくないので多少間違いはあるかもしれませんが、帰化には日本就労5年以上や読み書き話しの最低限のことや他にも様々な条件、勉強しないといけないみたいで、周りにサポートする人がいないとかなり大変みたいです
申請したので来月から、○ヵ月からOKとは簡単にはいかないみたいですので、本人がしたいと思ってない限り周りが勧めてOKとか簡単ではないと思います
ボンズ選手が帰化枠なら身長以外こんな良い選手はいないと自分も思いますが、本人だけでは無く家族等の気持ちや問題もあると思うので。。
それに3年後にはBプレミアになり、今でも帰化枠は年俸高めや、外国籍のオンザコートは3人OKやチーム年俸上限サラリーキャップ8億等様々なことが良い方、悪い方にもいく可能性あるので簡単になってほしいだけではないのかなと思います
個人的には外国籍でヴェルカで誰からも納得の今と変わらず良い選手であってほしいと応援しています

14207sisk 
>>14206
詳しい人に聞きたいんだけどボンズ帰化の可能性はないんかな?
それが一番丸いんだけど

14206ああ 
>>14203
ミンクク残す確率なんて0%でしょ
誰か帰化選手で間違いないと思いますよ
そんなことより渡邊雄太のインスタライブ楽しみですね

14205 
ヴェルカは人も含め若いチームだから、流れがいいときはイケイケどんどんでシュートの確率もいいが、一旦タイムアウト取られてDF修正されたりターンオーバーになって崩れ出すと歯止めが効かず、大量得点オーバーしてるのに捲られる印象が強い。ここ3試合はその辺集中してたし、ブランドリーやボンズの理不尽なショット成功とか馬場のBリーグ最高峰のDFが流れを渡さない事が勝利条件になっている気がする。
これから求められるのは、もちろん下らないターンオーバーで流れを切らさないのは勿論のこと、悪い流れでも自信もって逆境を跳ね返すエゴなプレイする人材が欲しいよね。まぁ各チームベテランがだいたいそういう役回りをするけど、最近狩俣さんは意識してかアテンプトも増えて良い感じだね。

14204ああ 
最近、タリキ見てると昔の弁髪中国人に見えて仕方ない、ごめんけど。

14203 
>>14202チャン選手は長身のアドバンテージあるのに相手ディフェンス気にしちゃって3pから2pに変更したり、そもそも打つのをやめたり。バスケはメンタルのスポーツだから!メンタルがもろ出る!
ベテランに求めるのは流れが良くないときに決めきる強さ、メンタル、技術。
大阪の竹内みたいに交代後すぐ3p決めきる強さ
伊藤GMが何を求めるのかで来期は決まる。
和を重んじるならそのまま(人柄いいから)
勝ちにこだわるなら帰化選手か生きのいいフィリピン助っ人
つーか、フィリピン選手高身長でいいのゴロゴロいるから日本抜かれそう。

14202 
ミンククの長身から繰り出す高打点ジャンプショットは相手ディフェンスの上から決めることも可能だと思うし、多少のモーションの遅さがあっても気にせず打って良さそうなんですけどね
チームのためにより確実な選択肢を選びがちなんでしょうが、ここ最近の動きや確率を見ているともっとエゴを出して自分で決めにいっていいと思う

14201 
にわかではないけど、ミンククは自信持って打って欲しい。ボール持った瞬間、謎のドリブルついたりしててリズムが悪くなる。最悪入らなくてもいいからリバウンド取るぐらいの気持ちで打たないと。
でも彼もベースは真面目で献身的かつ慎重過ぎるんだろうなとDF見てると感じる実際DFは頑張ってるし。人が良いところを自分のポテンシャル信じてシュート放ってほしいと感じる今日この頃。

14200 
攻撃力と早いシュートモーションの3ポイントといえば
荒谷選手ですね!
怪我の状況が心配ですが大丈夫でしょうか?

14199 
何かと言えば、にわかにわかって言う古参w

14198 
>>14193気持ちよく決め始める前じゃないとだめ。後手後手になる。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る