過去ログ倉庫

スポンサーリンク

14185JR 
タリキは多少難しくてもスティールからのイージーなレイアップ決められないのはマイナスでしたな。
ミンククは1,2本入らないとすぐ弱気になって打たないのもマイナス。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14184ああ 
今日キャプテン吹っ切れた感じで良かった
次も活躍出来たら本物
頑張れ高比良
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14183 
全体勝率
横浜、仙台負けましたし、横浜抜いて仙台にも追い付きましたね
今良い感じだから、次節も良いゲーム期待します!
ヴェルカ有難う!
高比良選手MVPおめでとう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14182健太君 
とにかく琉球戦は楽しみだ。
高比良また頼むぞ!
皆さん、おやすみなさい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14181あゝ 
佐賀も琉球も死闘お疲れ様!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


14180 
>>14179
てか凄い良いゲームですね
ヴェルカが今日勝ってくれたから冷静に応援出来る
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14179 
佐賀凄い!
勝ってくれー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14178 
高比良、小針の執念のバスカンは感動した😢
ケガ人多いけど皆んなで勝ち取った勝利だよ本当ありがとう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14177ギブス推し 
>>14176
すごーい!狩野ー!
ダブルオーバータイムなんて
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14176健太君 
狩野選手は素晴らしい!佐賀に勝って欲しい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14175 
狩野
狩俣を思い出す
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14174 
まだ時間はあるから逆転はできるだろうけど琉球のここぞの強さが発揮されてる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14173健太君 
>>14166
スイマセン
長アは佐賀に勝った。
佐賀は沖縄に勝った。
だったら長アは沖縄に勝てるぞ!
って感じになればなーという期待から。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14172あゝ 
そのガルシアを止めて仕事させなかった長崎は勝てた
琉球はガルシアを止められない
不思議なもんだね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14171健太君 
ガルシアやっぱりスゲーな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る