過去ログ倉庫

スポンサーリンク

14044健太君 
馬場選手残らんかな〜…もうどうなるかは決まってるんだろうな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14043めめ 
チームが主役のアリーナってすごいことだよ

14042なななな 
佐賀アリーナみたいに大きなアリーナいいなと思ってたけどその分アウェイチームのブースターにチケットを確保されやすいと思った。
ハピネスアリーナは大きくはないけどチケット先行販売のホームブースターで一杯にすれば完全なアウェイ状態を作ることができる。
毎回行きたくなるようなハピネスアリーナの出来に期待。

14041 
>>14040
試合後、ヴェルカの選手が引き揚げるときに佐賀のブースターからヴェルカにエール!佐賀の選手が引き揚げるときにヴェルカブースターから佐賀にエール!これはいい光景でした。特に佐賀のみなさんは連敗で悔しかっただろうにね。素晴らしいです。

14040 
佐賀戦お疲れ様でした。
隣の県て同じ昇格組だしお互い負けたくないと思います、
紙一重でアンチなコメントを書いてしまう事もあるでしょうけど、いつかCSや決勝で佐賀と戦える様、良いライバルとしてお互い強くなっていけたら最高ですね。

14039なななな 
佐賀GAME2のティップオフ前にベンチ裏で伊藤GMと写真撮ってるオッサンいた。それだけならまあいいんだろうけど、その後ベンチに座ってるリオンとも撮ろうとして近づいてスタッフの人に止められてた。ありえないからやめてね。

14038ああ 
>>14024
ヴェルカは敵だし当たり前
見るの嫌なら長崎側で観戦したら良い
フリースローの時佐賀に対して長崎ブースター
大ブーイングしてるじゃん
外すと皆んな拍手して喜んでるだろ

14037なななな 
はいはいこの話終わりね