過去ログ倉庫

スポンサーリンク

14036はいはい 
>>14024
お前みたいな神経質は2度と行かんほうがいいのでは?
そんなのその人の自由だし、みんながみんな好意的なはずがない!
いろんな人がいるくらいわかってから行ったら?
長崎から来てた人にもそれ以上に酷いのいっぱいいたぞ!そこは触れないのか?知らなかった、気づかなかったで済ますのか?
って話になるよね?わかるかい?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14035 
>>14034
皆さん同じかは解りませんが、自分はやっぱりダービーだし熱くなり口出して入るなって言ってました
2連勝最高でしたね
応援有難う御座います
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14031 
アウェーヴェルカ側ですぐ近くにいたら正直いい気分か悪い気分かと聞かれたら良い気分はしないし見えない方が良いですよね
でも殺すぞ、地獄に落ちろは極端な思い込みだと思いますよ
こちらも佐賀の選手がショット打ったら、入るな、落ちろとか声出たり願ってますよね
自分も言ってます!
あと、佐賀さんも負けたくはないから一生懸命に応援していたのでしょうね
そんな人が近くにいたり、見えたりしたなら尚更昨日はヴェルカへの声援熱くなり盛り上がれたんじゃないですか(笑)
しかも勝利したし勝った時は最高だったでしょう!?
勝利したし心の中でその人に勝ったと思いましょう

編集削除⚽Jリーグ掲示板

14029なななな 
そんなの目の前で見たとしてもなんとも思わん
というか佐賀戦みたいな試合は見ないと損
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14028健太君 
>>14024
会場に来る人が全員、品行方正な人間では無いので勘弁してあげてください。
まして佐賀アリーナなので、致し方無いでしょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


14025かず 
>>14024
自分の感情を相手チームのブースターに押し付ける人は会場応援に向いてない
負けたくないからこそのブーイング
程度は人それぞれなんだし、ハウスルールに違反してるわけじゃない
なぜ相手チームへのフリースローのブーイングは許せて、自分のチームへのブーイングは許せないのかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14023名無しさん 
選手は基本賃貸でしょー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14022めめ 
来年できる駅前のマンションに住む選手もいるんだろうね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14021 
>>14019
スタジアムシティホテルが開業したら選手用に数部屋借り上げるんじゃないかしら。

とくに短期の助っ人選手にはホテル滞在のほうが便利?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14020x 
>>14012
そもそも帰化とアジアはどちらか1枠のみだから2枠は無理だよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14019ギブス推し 
>>14009
高田さんお願いがあります
マリオットのスイート一部屋借りきってボンズに与えて下さい
馬場にも与えれば残留しないかなぁ(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14018ああ 
>>14009
それに加えて、真面目で献身的。
温和で激昂することもない。
イケボでインタビューもお茶目。
マジでボンズ最高かよ!

来シーズンも長崎にいてくれたら
ブースターはバリ嬉しかよー!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14017 
>>14016
超久しぶりにね!雨降りよるけど笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14016 
今日は清々しい良い朝だ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14015ああ 
帰化してもらって?
簡単に言うけど、本人にとっては一大事ですよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る