過去ログ倉庫

スポンサーリンク

14013 
アジア特別枠でスコッティジェームスかイ.ヒョンジュンでも良いですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14012ヴェルカのファン 
ボンズ→帰化
JB・エヴァンス・新外国人

アジア枠でジョーダンヘディング!
どう?笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14011v 
なんとなくマット・ボンズはアメリカ国籍であって欲しい

編集削除⚽Jリーグ掲示板

14010 
出来ればボンズは帰化枠になって貰ってずっとコートにいて貰いたいです!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14009 
ボンズ・・控えめに言って最高かよ!!
スリーは打てる、インサイドも行けてリバウンドは取れるしスティールは上手いし、あとめっちゃ走るし・・。
来季も長崎いてくれ!!
リバウンド取ってそのままシュートまで行ける強みが良すぎるよ。背はあんまり高くないはずなのに・・。最高かよ!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


14008v 
佐賀に2連勝はデカいな~
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14007 
森川、荒谷選手欠場、リオン選手も途中離脱というメンバー少ない状況の中、選手皆エナジー高く頑張ってましたね
ちなみに佐賀4戦した日本人選手の各試合得点計
(馬場選手はあえて除いて)
3月20日のホーム戦を除いては残り3試合はヴェルカの日本人選手の方が得点は多く、特に昨日今日は佐賀の主力に対して思うようなプレーさせないディフェンスは良かった

編集削除⚽Jリーグ掲示板

14006名無しさん 
にやけたディクソンにイラつくのは長崎ブースターだけではなくガルシアもイラついているのを見て、ちょっと同情した。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14005あっくん 
榎田がガルシアのドリブルをTOした時に肩を巻き込んだプレイは明らかにアンスポでした。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14004かず 
???「個人的な内容はあまり良くなかった」
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14003あっくん 
佐賀戦の見逃し見てますけど、ガルシアのオフェンス時の肘出しは悪質ですね!
ペリンが怒ったのも分かります。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14002 
ビッグマンが欠場した北海道、佐賀に勝った。
オンコートに外国籍二人だとヴェルカと同じ。それだとヴェルカの方が戦力は上だということ。

今日手こずったチャールズみたいなフィジカル系ビッグマンが大阪、キングスにいるから心配。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14001魚住 
この連戦に向けてしっかり準備し、モチベーションを維持してきた前田HCの手腕が素晴らしい!
一勝できればいいほうと悲観してましたw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14000めめ 
>>13997
ルーズボール追いかけてフロアダイブしたレバンガの選手がそのままバランス崩して勢いよく荒谷の膝あたりを直撃
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13999ああ 
>>13997
4/6の北海道戦で突っ込んできた相手に膝に一撃くらって負傷したの
それからずっとベンチ外
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る