過去ログ倉庫

スポンサーリンク

13871 
2P成功率も3P成功率も佐賀より低かったんだね。
長崎のディフェンスが良かったのか、佐賀が勝手に自滅してくれたのか。。。
久々の連勝してくんないかね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13870 
高比良やっとですね、ずっと活躍待ってました。
一緒にB1に上がって来た佐賀戦だからこそ、調子を取り戻す事が出来たのかもしれません、明日も今日以上の活躍をして自信をつけて欲しいです!
高比良のシュート力はこんなもんじゃない事はオレは知っています!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13869 
ミンククには明日もその調子でアタックして欲しい、
攻め倦んでる時だったのであの個人技は助かる!
ちゃんとパスも出せるし明日はシュートが入りだす事を期待してます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13868 
今日はブースターの応援で勝てた試合だな
現地組の皆様、ありがとうございました!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13867v 
明日はボロ勝ちして欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板


13866 
最近、ミンククがガッツ溢れるプレイを見せてくれるので嬉しい😃

人柄もとても良さそう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13865名無しさん 
ガルシア、笛のあとのラフプレー二連発。審判あれはテクニカル取らにゃでしょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13864 
高比良今日は良かったな
ただ4Qのあのシーンは外してもいいから自分で行って欲しかったわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13863ブス 
今日は最高😀
高比良のディフェンスがかなり良かった!ディフェンス頑張れたから今日の結果に繋がったはず。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13862 
現地行ったけど、会場佐賀と長崎で真っ二つって感じ。
ダービーって言うには歴史も規模もちっちゃいけど、すんごい面白かった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13861なななな 
佐賀は明日は修正して何がなんでも勝ちを取りに来るだろうからそれに負けないように連勝して欲しいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13860 
今日は馬場もだけど高比良とリオンのディフェンスもガルシア嫌がってたな
馬場一人に負担かけてたら終盤に余力なくてやられてたかもしれない
榎田もうまく使って明日もガルシア止めきってほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13859 
佐賀や島根のようにエースが乗れないと勝てないチームは馬場がDFすることで勝ちやすいね。
逆にバランスが良いチームは下位チーム含め負けてるね。
しかし来シーズンは馬場いないから補強無かったらまじで最下位なるやろうな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13858にわか 
楽勝ムードが辛勝だったんですね
スッキリ勝つのを見たいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13857ささ 
ずっと嫌な予感しかしてなかったけど、よく勝ったー!馬場選手もちょっと笑顔でいい感じでした。ほんとに嬉しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る