過去ログ倉庫

スポンサーリンク

13699 
馬場雄大効果のチケット売り上げグッズ売り上げスポンサーの利益で来期の補強は期待できるのでは。
コーチ陣営の人を見る目があったらの話ですが。
でも長崎に利益をもたらしてくれた馬場ちゃんには感謝しかないよ。本当は馬場ちゃんにいてほしいけど家族も大切だしね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13698あぁ 
>>13691
妥当でしょ。
サイズ、プレー、年齢的に見てもとても重宝するような選手じゃない。高校生、大学生にもっと活きのいい選手たくさんいるから。
フロントよ、ちゃんと見てくれ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13697 
ファン感きたな
倍率どんなもんかね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13696 
負け試合になってもブースターががっかりするような内容にならないことを願います
目標未達だし残留争いにも関わらない消化試合になってモチベーション維持できないかもしれませんが、来シーズンも気持ちよく応援したいので……
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13695なななな 
後半戦の勝率とか考えるとあと2勝くらいと予想
もちろんそれ以上いくと嬉しいけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13694名無しさん 
残り試合全敗したら、さすがのたくまさんもHC更迭するだろう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13693 
すいません、「好大き」じゃなくて「大好き」です笑↓
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13692 
B1初年度で20勝到達したのはヴェルカ含めたった5チームなんだってね。佐賀はそれの更に上をいってるからこれはもうあっぱれなんだけど、ヴェルカはチーム発足わずか3年でここまで来たんですね。冷静に見ればよく頑張ってる。私も含め、みんな文句も言うけどそれはここにいる全員がヴェルカが好大きだから。
今期残り9試合。長〜い目で応援しよう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る