過去ログ倉庫

スポンサーリンク

13373 
>>13372
確かにですね
京都は岡田選手が正直1番乗せたら、得点もアシストも爆発はありますもんね
まだ若干粗削りな気はしますが、もし馬場選手がいなくなるなら日本人の所でPG/SG出来る岡田選手もヴェルカ来ないかなとも密かに思ってます
あと馬場選手が岡田選手を経験と先輩として抑えてヴェルカ勝利に結びつけて貰いたい気はします
前回は岡田選手にリオン選手が付いていた気がしますが、あとはHC、AC達がどっちを重視するのか連勝かかった水曜が楽しみですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13372 
岡田選手はゾーンに入ったら手がつけられなくなりますからね
京都は調子が良くなってくるとかなりパフォーマンスが高くなる選手がいる印象なので、如何にして向こうに流れを掴ませないか、上り調子の選手を止められるか相手を見て戦術を変えることも大事だと思います
京都は琉球島根宇都宮と上位に勝てるポテンシャルがあるチームで楽に戦える相手ではありませんが、前回の雪辱を果たすような勝利が見たいですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13371ああ 
>>13370
ファール3兄弟やめて。あっという間にチームファール5個でFT献上ですよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13370 
昨日の北海道見逃して見てましたが、
ツカサナカノの3Pを対策して馬場選手とミンクク選手で早さと高さでほぼ完璧に抑えてますね

前回京都戦はライト選手に後半3Pかなりやられてた記憶あるので、馬場選手にライト選手マーク付けて、岡田選手にリオン、タリキ、高比良選手をファールOK位でローテでしつこく行けたら勝利可能性高まりそうと思いますがどうでしょうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13369 
残り10試合の相手は琉球2試合残っているものの、各チームとの今期の対戦見ても比較的良い試合多くて全く勝ち目がないかなぁというチームとの対戦は残ってはいませんね
ヴェルカも今は一時のドン底感は無いし
編集削除⚽Jリーグ掲示板


13368 
ミスターヴェルカはボンズでいいよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13367まつもん 
>>13365
来シーズンの契約はあっても、スターティング5にリオンが入らないくらいのメンバー揃えないと辛いだろうなぁ…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13366名無しさん 
ま、まだ目標の30勝に首の皮一枚繋がっている
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13365 
>>13363松本はきまってるやろ ミスターヴェルカって呼ばれてるし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13364ああ 
エバンスはユタジャズでも背番号40だったんですね。
その頃のプレーがYouTubeに残っているけど凄まじいですね。長崎でプレーしてくれることに感謝します。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13363あぁ 
>>13357
勘弁してくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13362 
ビッグマンがつねにオンスリーでPG以外190cm以下はいなくてベンチに日本代表がゴロゴロいるブレックスと4回も戦わないといけないなんて東地区は地獄だと思うわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13361 
激戦区はシーズンによる。
今シーズンは東が激戦区やね。
昨シーズンは西やったけども。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13360 
宇都宮、A東京、千葉とチャンピオン有力候補が集まっているのは東
下位チームでもジャイアントキリング出来る力があって気が抜けないのが西
どちらのほうが激戦区だと考えるかは時と場合によるかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13359 
一番の激戦区は西地区でしょ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る