過去ログ倉庫

スポンサーリンク

13355 
ミンククやっときましたね。
シュートにブロックにリバウンド、今日ぐらい活躍してほしいわ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13354あぁ 
>>13340
プレーもダメダメだけどコートの中でのあのニヤニヤはほんといただけない。他の選手はみんなコート内では常にピリピリ緊張感もってやってんにあんなニシャニシャニヤニヤされてプレーも不甲斐ないんだから一緒にプレーしてたら腹立つだろうな。
高比良とかタリキよりも榎田の方がいいよ。まだ若いし伸び代もあるだろ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13353 
ミンクク選手には1試合で極端な話し5本はショット狙ってくれとかHCが指示する位の方が積極性が出てミンクク選手には良い方に行くのかもしれませんね
毎回悪いショットは無いので、シューターは打っていかないとですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13352 
やっとミンククがヴェルカのシステムに馴染んで、今日ぐらいのパフォーマンスをずっと出来るのなら残りのゲームも楽しみです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13351魚住 
エバンス選手はやはり活かせるPGが必須ですね。
個人的には190cmぐらいでカットインの上手い1番2番を育成して欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板


13350 
次は京都前回のリベンジでもあるし連勝できないヴェルカから脱して欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13349 
ハーフコートオフェンスもエヴァンスのスクリーンと馬場のドライブを起点に色んな形を成功させてましたね
オープンで余裕持って打てるときのミンククは成功率は十分だし高さもあるので、ハーフコートの形が作れれば輝ける場面は増えそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13348Go velca go! 
ちょいとお知らせ。来週4月13日(土)午後5時から8時までBSJapanextで佐賀バルーナースvs長崎ヴェルカの試合🏀があるよ。当然、生中継。テレビで見れる人見たい人は是非見よう!みんなでパワーを送ろう、応援しよう、長崎から全国から!📣
ちなみに、BSJapanextは無料なのでBSが見れるテレビならチャンネルを合わせるだけ。一応念のため。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13347 
180前半はつくづく存在価値が。中野だって馬場とチャンで無効化されてたし。残酷だけど身長ありきのスポーツだからよほどシュートがうまいかPGじゃないと生き残れない。
北海道さんもだけど弱いチームには180前半がうようよいる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13346 
昨日エヴァンスを押さえ込んでいたトラビスが体調不良でいなかった。ビッグマン一人減るって影響でかい。 つくづく外国籍様々だね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13345 
馬場はパス上手くなったね!来季は居ないけど…なんか落ち着いてるし一皮向けた感ある。
PGは小針で良いと思った。
だんだんパスと自分で行くバランスが良くなってきてる。エヴァンスとも合わせれてたし。
やっぱそうなると松本、高比良、ディクソンラインつまり2番3番が不足感あるね…VELCA古株勢が頑張らないと、来年は呼ばれないだろうな…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13344Go velca go! 
勝ちゃあ嬉しい☺️しかし昨日のゲームはなんだっただろうとは思うが、勝ったので良しとしよう👌
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13343 
やっぱりヴェルカはポイントガードとシューターの補強が必須ですね。
森川復帰しても、もう2人くらい良いシューターがいないと
来シーズンもキツイかも
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13342ささ 
勝てば単純に嬉しい〜😄。自チームながらエヴァンススゴいですね。。自分は今季もう、生で見れないのが残念。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13341 
トラビスがいないのが大きかった逆にトラビスがいたら多分負けがあったかも
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る