過去ログ倉庫

スポンサーリンク

13149 
>>13148
ですね
それは自分も最初はかなり思っていてかなり複雑でいました。
でもプレミア参入は緩和され、ヴェルカもほぼ決まりなので、今は観客数関係無しにいける距離だからヴェルカの応援出来たらと思ってます
言いたくは無いけど、佐賀アリーナは席も広いし良いのは良い
でも、ヴェルカも来シーズンからは本当のアリーナですし、かぶとがにもある意味良かったですよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13148ああ 
つうかアウェーのチケットは全部あちらの儲けになるしなあ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13147ああ 
>>13144なりすましかもしれない。こういうのは信じない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13146 
佐賀さんも強い良いチームですもんね
でも前回佐賀戦はエヴァンス選手も合流してすぐの初戦だったし、馬場選手も足の負傷か足にサポーター付けての出場だったので動きが違ったし実際プレイタイムも15分と抑えていたので今度の対戦の時はもっと良い試合になると思います!
個人的にはブラントリー選手は前戦は間に合わなかったけど、佐賀さんには相性良いと思ってますね
佐賀さんに楽勝と言われたことをヴェルカの選手の皆が、きっとヴェルカブースターの為に喜ばせてくれる
ことを信じてます!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13145あの 
>>13144
あちらの慢心、驕りは望むところです。来シーズンのハードルが高くなってあちらは大変ですよ。うちらは伸びしろしかない笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13144肥後の赤牛 
佐賀バルナーズの掲示板に今度の長崎戰楽勝と有りました!許さねぇ!皆で佐賀アリーナ行ってゴーゴーヴェルカの大合唱でヴェルカを応援しましょう。ブースター全員佐賀市内に集合しましょう。宜しく。ヴェルカを全員でバックアップしましょう。全員集合!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13143匿名 
馬場ちゃんはプルアップスリーがないからねえ
ハンドラーやらせるとスクリーン使わないとスリー撃たせられないというもどかしさ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13142 
馬場選手は個人的にNBAで活躍する姿を見る方が嬉しいので、来季は狙って欲しいですね!
VELCAの補強を期待しましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13141 
>>13139
それもあるでしょうが積極的にアテンプトして、16本もスリーを打てる状況を作れてるのが凄いですね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る